112420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2007.11.22
XML
カテゴリ:zakkaのこと。




今日はお友だちと 

雑貨屋さんを2軒まわって

その後、雑貨屋さんの中にあるCafeでランチしてきました *:☆・*

なんとも 贅沢な昼下がり+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


かなり・・・ 久しぶりです!

なんやかんや忙しくて

自分時間を こんなに満喫できたのは

ホント 久しぶり~~~ 
(あ・・ テニスは別ですが!!)

ここに来なくって

雑貨屋さんに行くことも 少なくなって・・・・・・

なんということでしょう゚(゚´Д`゚)゚。




( ̄.  ̄ )
えっと+++    




1件目は 『Bienvenue』さん

物語にでてくるように可愛い家が立ち並ぶ 

新興住宅地の中にある

かわいいお店。

ディスプレイも X'masバージョンになってて

アイアンのツリーに

ちいさな毛糸玉の オーナメントが下がってました。

作れるかな? 作りたいナァ! 

じーーーーーーーっと見て 参考にしてきました!!!!
(売り物じゃなかったもので!)


お買い上げは これ(*^ー^*)

なに作る?


どんなクッキーになるんだろう~♪



お友だちは この間ウサギを買ったから・・

と言って きょうはゴールデンレトリバー!を買ってました。

でも・・ 食べられないかもね! って笑いながら(≧∀≦*)ウヒッ!





次に行ったのは 『conote』さん


自宅の一角が お店でして・・

とっても やわらかな雰囲気をもったオーナーさん。

空気まで 柔らかくて

時間を 忘れました++

癒されました+++


あんな女性になりたいなぁ(//- -//)



これを買いました。

マルシェ

ちいさなマルシェ。

縁取りの色に 惚れました!!



そして ここで ランチタイム♪

ネットでCheckしてた キャラメル・フレンチ・トーストにしました!

甘すぎず 苦すぎず・・

美味しかった~~~~


Shopと 隣り合わせでCafeがあるので

雑貨を見ながらランチができて

ほんと・・ シアワセ *:☆・*




たっぷり ココロの充電ができたので

今日は みんなに優しくなれそう(*^m^)ムフ!



明日からも がんばるゾォ===






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 18:26:39
コメント(2) | コメントを書く
[zakkaのこと。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.