112383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2007.12.19
XML


c



今年の暮れは ”カレンダー災難”に 見舞われてます・・



2年前からリビングに飾っていた

RARI Yoshiさんのイラストのカレンダー

今年も♪  ・・と思って いつも買っていたお店に行ってみたら

・・・・・ない( ̄。 ̄)

もう一軒 行ってみたけど

・・・ない(o。o;)

さらに もう一軒。

・・・・・やっぱり ない。



ならば! とネットで検索。

でも、すでにSold out(_ _。)

どーするんだよぉーーーーー




そういえば・・ 私の基地の壁に張ってある

雑誌サンキュについてる 雑貨の写真で作られてるカレンダー。

あれ?? いつ ついてた???

(・。・)エッ・・


・・・・・気づかなかった???



゚(゚´Д`゚)゚。ワーン  なんてドジ。まぬけ。バカ馬鹿バカァァァ・・・

生きていけないかも・・・





・・・とか思ったけど

そこは単純な性格のワタクシ!

雑貨屋さんで見たものを真似しながら

自分で作ってみることに♪(b^ー゜)


まずは 洗面所に飾る ちいさめのものから・・

カレンダー

これで
なんとかなる???




でも・・・

RARI Yoshiさんのイラストのカレンダー

これは諦めきれない(ノヘ;)



だ・・誰か! 売ってるところ 知りませんか?!!

Help!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 13:20:25
コメント(2) | コメントを書く
[好きスキ♪Hand made] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.