112364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2007.12.23
XML
カテゴリ:* * *



昨日は 冬至。
みんな カボチャたべましたか?

うちでは 大人用には かぼちゃの煮物。
こぶたたちには ドーナツにしてみました!


カボチャ入ってます!
みんなで 作りました(*^¬^*)



そして 夜は・・
別府温泉で ゆず風呂~♪

ごろんごろん たくさんの柚子が浮かんでて
抱えながら入ってきました!!!
(ザボンのように 大きなものも(○∇○))

バイキングつきで 行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
2学期がんばった こぶたたちにご褒美?!

たまには いいよね!!



母は 冬休み また・・ 頑張りますか(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 19:24:52
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.