5525914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

もつ煮弁当 New! M-65さん

おぼん付き 日替わり… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

えるいーだー あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2004年11月28日
XML
カテゴリ:食玩模型
昨日購入してきたタカラの「戦艦大和」ですが、徹夜の結果ようやく完成しました。と言っても、プラモデルほどの部品数があるわけではありません。機銃やちょっとした部品を取り付けるだけ。接着剤も殆ど必要ありません。


いかがですか。これは「武蔵」ですが、堂々たる偉容は素晴らしいですね。しかも、断面輪切りにはかなり細かいディテールが施されており、なおかつ解説書は各部位ごとに凝った造りとなっています。お値段は一つ380円とやや高めですが、是非お勧めです。
 なお、買うときは箱内をシャッフルせずに1から7をまとめて買いましょう。そうしないと、バリエーションが混在することとなり、戦艦「大蔵」か「武和」になってしまいます。

詳しくは戦艦大和のページでどうぞ。


NHK DVD「その時歴史が動いた」戦艦大和沈没~大鑑巨砲主義の悲劇~【CRBI-5053】 =>20%OFF!...NHK DVD「その時歴史が動いた」戦艦大和沈没~大鑑巨砲主義の悲劇~【CRBI-5053】 =>20%OFF!
はっきり言って、NHK製作の物は捏造が多くて信頼はできないのですが・・・

連合艦隊【TDV-2755D】 =>20%OFF!《発売日:03/12/25》DVD連合艦隊【TDV-2755D】 =>20%OFF!

タミヤ 1/24【プラモデル 完成品】日本戦艦 ヤマトタミヤ 1/24【プラモデル 完成品】日本戦艦 ヤマト
全長11m!!!! どうやって家に置く?と思ったら誤植で1/350のようです。

タミヤ 1/700 日本戦艦 大和タミヤ 1/700 日本戦艦 大和
いわゆるウオーターラインシリーズね。お手軽です。

戦艦大和 200分1戦艦大和 200分1
こちらはフル模型のラジコン。水に浮かべて遊ぶのは至極の境地ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 10時45分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.