5541497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

オムレツの日 New! M-65さん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

エアブレーキ切り離… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2005年12月10日
XML
カテゴリ:ミリタリーグッズ
スイスレッドカモパーカー
スイスレッドカモパーカー \4,400

珍しいスイスのカモパーカーが特売です。赤色の強い柄ですが紅葉のイメージですね。日本の紅葉シーズンの山に着ていったら、すっかり隠れそうです。しかし、このパーカー、格好良いです。襟元の金具もいいですが、ポケットが胸や背中にいっぱいついてます。これだけ付いてればウエストポーチやカバンは必要なしです。欲しいなあ・・・ これ以上カモ買ったら怒られそう・・・・

ちなみに、各国のカモ柄を集めてみました。
カムフラージュ比較(camouflage)
こう見ると、いろいろありますね。

このほか
ドイツ3ボタングレーセーター
ドイツ3ボタングレーセーター
ドイツフィジカルトレーニングJKT
ドイツフィジカルトレーニングJKT

なんかも安くなってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 10時07分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリーグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.