5518993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

蕎麦&もつ煮&ごは… New! M-65さん

うる星やつら GLITTE… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2007年05月17日
XML
カテゴリ:食玩模型
 予定では多分昨日当たりが「マイクロアーマー第18弾 TIGER I(新金型)」

の発売日ではないかと思いますが、私は「BIG BIRD vol2」

と同梱包なので5月28日頃まで届きません泣き笑い。しばらくは我慢です。


 ところで、07/06/11発売予定だった「それゆけ!女性自衛官 シリーズNo.2 陸・海・空自編」
7月に発売延期になったそうです。これは同梱包はないので助かりました。

 このほか、07/06末予定だった「1/144 タルガ鋼密度模型 U-BOOT」

7月下旬に延期になったそうです。こちらは、「街コレ第6弾」とか「ジオコレのザ・樹木」なんかと同梱包にしてあるので、街コレなんかが引きずられて到着が遅くなりそうですほえー

 あんまりコロコロと発売延期ははねえ。どうせなら最初からゆっくり目に発売日設定しておけばいいのに怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 07時43分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.