5523449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

もつ煮の双璧はここだ New! M-65さん

ファインモールド F… New! あずま、さん

大型連休 後半 「… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2009年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

只今ご予約受付中!(2009年8月6日発売)【予約】PS2ソフトJリーグ ウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ/JウイイレJWEプレステ2/PS2,PS2ソフト,プレステ2,PlayStation2,P2,ソフト,Jリーグ,ウイニングイレブン2009,クラブチャンピオンシップ,Jウイイレ,JWE,ウイイレ,WE,サッカー,ウイニングイレブン2


 プレステ2用のウイイレが発売なんだそうです。あたしはサカつく専門で、ウイイレはやったことないのですが、
J'sGOAL
というJリーグを扱ったHPで試合前シミュレーションをウイイレでやっているのを見つけました。
 水曜日(明日)開催の富山対徳島戦もありまして、ムービーになって観ることができます。結果は1-0で富山の勝ち(笑)。

 しかし、本当に良くできてますね。本物の試合のような選手やチームの特徴が良く出ています。良くパスを失敗する選手、すぐにボールを取られちゃう選手、タックルが得意な選手など。これはなかなか面白そうです。


 来週から子供に会いに行ってきます。凄く会いたくて仕方ないのですが、色々とプレッシャーもあってひどい不安と動揺で会いに行くのが怖かったんですが、兄貴のところにも子供を連れていって従兄に会わせてあげる約束もできましたし、少し楽しみになってきました。サッカーやって一緒に遊ぼう。いっぱい子供の匂い嗅んでこようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 20時29分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.