204383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2016.09.18
XML
カテゴリ:ペット
9月15日の中秋の名月はご覧になりましか?
我が家のベランダでお月見。



時々雲に隠れる時がありましたが、それまた良いものです。




そう言えば「チョコちゃん」が我が家に来てから2年が
経ちました。
息子が保護してきた時は、手のひらに乗るほど小さく
可愛い子猫でした。



「カプ」が大好きで、一時も離れませんでした。



病気もせずにスクスク成長。



彼女は理由は不明ですが生後3週間程度で親と別れて
一人ぼっちになってしまい、我が家で親代わりをしてくれて
大好きだった「カプ」には先立たれ、この2年間で悲しい
別れを2度経験しました。

その為でしょうか、気が強くて負けず嫌いの性格。
でも、とっても寂しがり屋さん。



最近、大人として少し落ち着きが出てきた「チョコちゃん」ですが
この先どんなレディーへと成長してくれるでしょうか?
このままでも良いかな?なんて思ったりもしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.18 11:43:32
コメント(6) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.