204365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2021.10.17
XML
カテゴリ:ネコ
部屋からドタバタと音がするので覗いてみるとチョコがテニスボールで
遊んでいた。

カジって抱えて猫キッ~ク!



おかげでボールはボロボロになってます。
「ん、ニャニが悪いの?これは私のボールでしょ?何してもいいのよ!」
と言っておりました大笑い



さて、先週の日曜日は気温が30℃にもなる夏日でした。
そこで、新潟市西蒲区にある上堰潟公園の「藁アートまつり」を妻と見に
出かけました。
公園には多くの人が来ており、藁アートの前もスマホやカメラを持った人が
沢山おりました。
なぜか皆正面からアップで撮っている。
私は真正面から撮っても面白くないので、背景の角田山を入れてみました。
この方が公園の広さも感じられるのではないかと自画自賛ウィンク

最初は新潟県の民芸品である「三角だるま」の藁アート。



次は「アマビエ」だそうです。
これでコロナ退散と参りましょう。



最後は「鳳凰」です。ん~逆光が厳しい~しょんぼり



毎年、武蔵美術大学の学生さんが地元の人達と一緒に作成していましたが
昨年はコロナで開催できず、2年ぶりの開催となりました。
でも、学生がコロナで来県できずにリーモートで地元の人達と協議を重ね
ながら作成したそうですが大きくて立派です。
来年は通常に戻ると願ってます。

この公園にはコスモス畑も有り、ここでも多くの人が写真を撮ってました。





今日は最高気温も15℃程度と先週より大幅に下がっています。
これで紅葉も進むことでしょう。
残り少ない秋を楽しみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.17 09:31:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.