441953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年08月18日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日もネタ満載でヨボってきやした。
あ~ヨボヨボ。

謎の大会ファイナル。
今日もヨボヨボっと朝から登場しやした。
謎なメンバー3人を引き連れて・・・。(超爆)
前回に締め切られてて歌えなかった米良仲間のア○ちゃん、
なぜか大阪に来ていた愛知県から遠征のちろ○ん、
ネタのにおいをかぎつけて神奈川から遠征のみん○んさん。
残念ながら俺は別のネタのために、
今日の大会には出場できなかったんっすけど、
受付と同時に締め切られるほどの盛況ぶりで、
観ているだけでもムッチャ楽しかったっす!
謎なメンバー3人組は点数狙いではなく、
ステージを楽しむ歌い方での出演でごわした。(笑)
お疲れ様っした!

ところで、気になる大会の結果は・・・

逃げ切り成功~~~っ!!

というわけで、無事に1位をヨボゲッツしやした!!

=明日のテレビ出演も決定!!

というわけで、明日「24時間テレビ」のエンディングで、
ツイン21会場の特設ステージで「サライ」を歌いやす。
ひとりで熱唱して歌うのかと思ってたら、
どうやら芸能人の方々と一緒にステージで歌うみたいですな。
ってことは・・・

ソロじゃない→俺が普通の歌い方してるのを発表する機会がない
=今までの大会での俺の歌唱やテレビ放送しか観てない人には、
 俺はネタ歌いしかできない人って思うやないっすか!(超爆)

・・・まあ、少し残念っすけど、ネタ的にオモシロいなら、
それでもいいや。(爆)



テレビ出演!
読売テレビさんの「ワクワク宝島」企画に参加してやした。
実は、今までの日記に登場した「謎の大会」も、
この企画の中で開催されてたカラオケ大会やったんでごわすな。
実はこの数日間、大会の模様は何度か放送されてたみたいで、
俺も何度か登場してたみたいっす。(爆)
今日は生中継での放送で、中継の時間が大体決まってたんで、
キッチリとビデオをセットしやしたよ!
念のため、11時~20時までの9時間・・・。(アホ)
11時過ぎと13時過ぎの2回、生中継で登場しやした!
他にもVTRでも登場しやしたが。(笑)
お笑い芸人のサバンナさん、小林杏奈アナ、ウキキと一緒に出演!
短時間の中継やったんで、ネタはかませなかったっすけど、
少しだけヨボ歌唱もしたっすよ。(謎)
そして会場では、「ビブラート名人」、「ミスター亜麻色」と呼ばれたり、(爆)
スタジオでは「好青年」と・・・。(超謎爆)
来月は名前を変えてログインしようかのう・・・。(アホ)
それにしても、むっちゃいい思い出になりやした!

今回の企画を運営されているスタッフの方々、出演者の方々、
会場で声をかけてくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございやした!
そして、明日もヨボしくお願いいたしやす!


ところで、帰宅後にビデオを観てみると・・・。
謎顔が登場してる!(超謎爆)

実は、86点以上出した場合には、
ポラロイドカメラで写真を撮ってもらえて、
そこに点数と名前ORコメントを記入して貼ってもらえるんっすけど、
94点を出したときに、別枠に貼ってもらえたんで、
「米(○▼A▼○良」って書いたんっす。
まだ95点、96点を狙えるから、登場させようか迷ったんっすけどね。(笑)
結局、挑戦する機会もなく94点のまま逃げ切ったんっすけど、
書いておいてよかった・・・。(爆)

ついに「米(○▼A▼○良」が、カラオケやネット上以外で、
テレビでのデビューとなりやした。(アホ爆)
流行るやろうか?(超アホ爆)


実は大阪で放送されてるテレビ局で今まで絡みがなかったのが、
この読売テレビさんと毎日放送さんだけやったんっす。
次は・・・毎日放送か!?(嘘爆)


はがくれ。
「ウキウキ宝島」での予定を終了した後は、
カバンをゲットしたあと、京橋の「はがくれ」に行ってきやした。
生しょうゆうどん定食をダブル(2玉)でフゴゴっ!
相変わらず美味やったっす!


突発オフ!
おつか○ちゃ~んさん、さ~○~さんが高知県から
ちど○ん邸に来られてるとのことやったんで、
江坂シダにてみんなで迎撃させていただきやした!
メンバーは、
ア○ちゃん、おつか○ちゃ~んさん(高知)、
さ~○~さん(高知)、た○ちゃん、
ちど○ん、ちろ○ん(愛知県)、
みん○んさん(神奈川)、俺の計8人!
ネタ満載で楽しかったっすよ~っ!
参加された皆様お疲れ様っした~っ!


さて、明日もヨボっと頑張りやすよ~っ!
とりあえず「サライ」をキッチリマスターしておきやす!(爆)
ヨボヨボ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 07時54分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.