186326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/11/21
XML
カテゴリ:コーチング

私の仲間が、コーチングフォーラムという
とてつもなくスケールのでかい
イベントを開催しますので、そのご案内を
させていただきます。

講師は、私のコーチングの師匠
(私が勝手に思っているだけですが)
であります岸 英光コーチです。
私が今あるのは、この方のおかげです。

やっぱ自分はダメだ落ち込んだ時、
動けなくなった時、逃げている時、

気づきを与えてくれ、
自分のあり方を明確にし、
感情・反応と行動分けること
そして、ただやること
を何度もレクチャーしてくださいました。


コーチングが一日体験できるセミナーは
あまりないと思います。
まして、こんな料金では。

コーチングを受けたことがある方にも、
初めて体験する方にも、
おすすめします。

よろしければ、ぜひ体験してみては
いかがでしょうか。



以下転送です。

皆さんは普段どんなコミュニケーション
をしていますか


自分とのコミュニケーション
職場でのコミュニケーション
家庭でのコミュニケーション
友人、恋人とのコミュニケーション


人生がもっとこうなったらいいのにと
思ったことはありませんか


何気なく使っているコミュニケーション
があなたの人生を作っています


フォーラムはあなたがどんなコミュニケーション
をしているか見つめる機会です
あなたのちいさな変化が必ずあなたの人生を大きく
変えることでしょう


「コミュニケーションで世界を変える」


あなたのコミュニケーション(人生)を変えることで、
周りの世界を変えていきませんか


【日時】 11月25日(日) 10:00~17:30 (開場9:30)

【定員】 880名

【場所】 (財)日本教育会館  http://www.jec.or.jp/koutuu/
最寄り駅: 地下鉄都営新宿線・東京メトロ半蔵門線神保町駅 


【参加費】 

当日券:5,000円
前売り:4,500円
グループ割(3枚以上)/学割:4,000円
中高生2,000円(小学生は保護者同伴で無料)

★ お申し込み詳細はこちら↓
http://www.tokyoforum2007.com/modules/eguide


【 プログラム 】

● 基調講演:「コミュニケーションで自分を発見する」
講師:岸英光
コミュニケーションというと、他人とのやりとりと
思われるかもしれませんが、実はそれだけにとど
まりません。 コミュニケーションセンスを磨くと、
相手の本質に触れたり、自分を発見したりすること
ができます。日本全国で活躍しているコミュニケー
ションのスペシャリスト岸英光さんとその可能性を
探っていきます。



● 第2部:「人生はコミュニケーション 
~仕事も家庭も恋愛も~」 
パネラー:石川尚子・土井英里圭・松永孝之
保険業界で売り上げNo.1の経験を経て、独立・
起業した松永孝之さん、恋愛から経営まで幅広く
サポートしている土井英里圭さん、ビジネスコーチ
として活躍する傍ら多くの教育機関で講演を行う
石川尚子さんなど、各分野のプロフェッショナルが
実体験を交えて、コミュニケーションの活用法・効果
を語る、ワクワクの1時間半。


● 第3部:「体験!体感!人を力づけるコミュニケーション」 
講師:石川尚子
あなたにとって、会うと力づけられる人って
どんな人ですか。
会うだけでほっとする、元気がでてくる、背中を
押してもらえる、そんな人の周りには、自然と人が
集まり、その人はなくてはならない存在になります。
あなたの大切な人にとって、あなたがそんな存在で
あれたらステキですよね。石川尚子さんはまさにそんな方。
あなたも一緒に、ワークを通じて人を力づけるコミ
ュニケーションを手にいれませんか。


● 第4部:「コミュニケーションで世界を変える」 
講師:岸英光
あなたは自分をちっぽけな存在だと思っていませんか。
自分が持っている影響力に気付いていますか。人は誰
しも、自分で思っている以上の影響力を秘めています。
あなたの小さな変化は、世界を大きく変えることでしょう。


● 30名限定!中高生向け体験ワーク 
(第3部~第4部、別室):
「ティーン・エイジャーのためのコミュニケーション」 
講師:土井英里圭
あなたはお子さんの可能性を心から信じていますか?
あなたは普段、お子さんとどんな会話をしているで
しょうか。その中で、未来について会話している時間
はどのくらいありますか?私たち人間は本来、会話を
通じて未来の可能性を探り出したり、自分のすすみた
い方向を導き出したりすることが可能です。
自分で探り出したことに対し、人は自然にやる気が出
ます。また探り出した目標は、一生確定のものではな
いとしても、本人にとって人生の財産になります。
ティーン・エイジャーのためのコミュニケーション、
それは、自分にとって価値があると感じる未来を見つ
け出し、それに向かってすすんでいけるための会話。
アットホームな雰囲気の中、いろいろな生き方をして
いる大人たちと少人数のグループでワークはすすんで
いきます。


※ 見学も可能です。事前にご相談ください。


講師詳細などは、HPへ → http://www.tokyoforum2007.com
☆★☆ 動画もあります ☆★☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/21 11:06:32 AM
[コーチング] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03

© Rakuten Group, Inc.