218526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラスの釣り日記

カラスの釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

カラス鯛

カラス鯛

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

カラス鯛@ Re[1]:加太 真鯛 鰤(03/15) KAZUさん 中田カウスですか??? 初…
KAZU@ Re:加太 真鯛 鰤(03/15) おたま伯爵、こんばんは。(笑) 鰤おめ…
カラス鯛@ Re:ちょっとスリムですが..(03/15) どらみさん 引きだけは楽しめましたよ…
どらみ@ ちょっとスリムですが.. 大きいブリですね。 ブリでも脂が乗らな…
カラス鯛@ Re:お疲れ様でした。(03/15) K師匠さん 昨日はお疲れ様でした。 振…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.24
XML
先日の釣行の際に以前から気になっていたスーパー銭湯に立ち寄ってみた。
阪和自動車道を降りて岬町へ向かうバイパスのすぐ横にある
平野台の湯 安庵


平野台の湯 安庵

ゴルフ場の付随施設みたいですぐとなりに打ちっぱなしが有る。
ゴルフや打ちっぱなしの後のお風呂は気持ち良さそうだ。

ここはいろいろなお風呂が用意されており、男女日替わりで入れ替わりするようで、
この日はオンドル・チルジルバンという珍しい施設がある方に入浴できた。
泉質はすべすべするが、さほど感動するほどの湯ではない。
それにデカイ敷地の割には露天風呂がこじんまりとしてしていて、おまけにテレビ付き。
檜風呂も有ったが、側だけが檜で中はコンクリート。
料金は600円とリーズナブル。

私は夜行性で朝早く起きて釣りに行くのが苦手で、前の夜から出掛ける事が多く、
会社から直接の釣行になるので、夕ご飯を食べて必ず銭湯に浸かってからの釣行になる。
ここの銭湯は会社と加太中間地点でこれからもご厄介になりそうな気がする。

加太の釣り師の皆さん、良かったら立ち寄ってやってください。
それほど良い湯ではないと思いますが、600円なら納得の銭湯です。
それにお客さんも少ないのでゆっくり入れますよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 23:58:19
コメント(2) | コメントを書く
[カラスの行水(温泉めぐり)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X