218550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラスの釣り日記

カラスの釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

カラス鯛

カラス鯛

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

カラス鯛@ Re[1]:加太 真鯛 鰤(03/15) KAZUさん 中田カウスですか??? 初…
KAZU@ Re:加太 真鯛 鰤(03/15) おたま伯爵、こんばんは。(笑) 鰤おめ…
カラス鯛@ Re:ちょっとスリムですが..(03/15) どらみさん 引きだけは楽しめましたよ…
どらみ@ ちょっとスリムですが.. 大きいブリですね。 ブリでも脂が乗らな…
カラス鯛@ Re:お疲れ様でした。(03/15) K師匠さん 昨日はお疲れ様でした。 振…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.08
XML
昨日は加太に真鯛釣りの予定だったのだが・・

少々風邪気味で体調が悪かったので釣行を迷っていたのだが、
釣友のI氏が久しぶりに真鯛釣りに参戦する!
との事で、それなら行きましょう!という事になったのだが・・

前夜に予約の電話を入れると“ごめ~ん!明日は一杯やねん~”と見事振られてしまった。
仕方なく水曜日の祝日に予約を入れて今回はおとなしく自宅療養することに。

家に居ても仕方がないので、温泉療養ってことで以前から気になっていた
箕面の水春にぶらっと出かけてみた。
初めて行くので道がわからずやっと辿り着いたが、
想像していたロケーションとははるかにかけ離れていた。
もう少し情緒の有る温泉かなと思っていたのだが街中の集合店舗の中に有り、
ゲームセンターやラーメン屋が同居していて、何かガチャガチャしたところで
“本当に此処?”っていう感じだった。

入浴料金700円を払いロッカールームへ。
その時点で塩素臭が漂ってきて循環湯だなとすぐ解った。
こじんまりしたお風呂が沢山有り、土曜日という事も有り沢山の人が入浴していた。
小さな露天風呂が源泉かけ流しらしく、確かにヌルヌル感もあり暖まる湯だった。
周りのロケーションの割に入浴してしまうと落ち着く温泉でした。
ただ塩素臭と周りのガチャガチャが気に入らなかった。
地元の東香里の水春はお気に入りで毎週行ってるのだが、
箕面にはもう2度と行くことはないだろう。

温泉治療のはずだったのだが、湯冷めしてしまったようで、
帰宅した頃には鼻水が止まらず、逆に風邪を悪化させてしまったようです。
今日はおとなしく自宅で“LOST”でも観てます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 14:28:47
コメント(6) | コメントを書く
[カラスの行水(温泉めぐり)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X