115714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り師の酒蔵

釣り師の酒蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karei62

karei62

Calendar

Category

Favorite Blog

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
ハギラーかずみの釣… ハギラーかずみさん
知多半島の投げ釣り… きちきち3世さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006.07.23
XML
テーマ:お酒大好き(5228)
真夏の一歩手前、雪冷えのお酒の道具を出しました。
  
よくお店でも使われているお酒を冷やす道具です。
内側に凹んだ部分に氷を入れて、その回りにお酒が
入る仕組みです。
  
氷が直接お酒に入るわけでは無いので、冷蔵庫で
造った氷で大丈夫。
よく冷やしてみると美味しいお酒もあるので、
そういうお酒を飲む時にはいいな、と思っています。

これも近所の厨房用品のお店で買ったものです。
色々なサイズがあって、どれを選ぶか迷ったのですが、冷やすという事を重視して、少し小ぶりのものを選びました。

うっすらと青い色がついているところが、涼しさを感じさせてくれます。
 
これからしばらく活躍する予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 22:12:52
コメント(6) | コメントを書く
[お酒の肴と酒器、雑学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X