115726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り師の酒蔵

釣り師の酒蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karei62

karei62

Calendar

Category

Favorite Blog

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
ハギラーかずみの釣… ハギラーかずみさん
知多半島の投げ釣り… きちきち3世さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.10.15
XML
カテゴリ:自由帳
先日、常磐高速を走っていた時のことです。
すこし急な右カーブにさしかかった時のこと、路肩で発炎筒が
たかれているのが見えました。
警察の姿はありません。
 
なんだろう、と気をつけてみた瞬間でした。
カーブの先の追い越し車線に車が止まっている。
事故!
 
ブレーキとハンドルを使って回避行動を取りました。
散らばった部品を避けてながら冷静に対処。
 
車3台の事故、一台は仰向けにひっくり返っていました。
一台は止まっている車に突っ込んだように見えました。
乗っている人達が、どうぞ軽症でありますように、
と思わずにはいられませんでした。

その後はパトカーが来て事故処理。
 
今まで一度も使わなかった発炎筒だけれど、
いざという時は大事ですね。
もし見ていなかったら、慌ててしまったかもしれません。
焚いてくれた人に感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 22:21:19
コメント(6) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X