480612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みみこの俳句日記

みみこの俳句日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ4338

みみこ4338

お気に入りブログ

こうじょうコム管理… みつ2006さん
ガンマのページ ガンマL・Sさん
がんばらないけどあ… アポ哲さん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
ペット仲間 らいと犬さん

コメント新着

アポ哲@ お早う! みみこちゃん 昨日は父の日でした 今週も活き活き元気…
くれないとり@ 悩めるお客のために… できることなら、一人前の半分のハーフサ…
アポ哲@ 今晩は! みみこちゃん ♪~♪  一句出来ました メニュー見て 食べたと…
あさトム@ わかる、わかる! 今は、わりと、ささっ!と何でも決めてし…

ニューストピックス

2005.09.10
XML
やったー!やったー!
ブログランキングがついに100位を切ったぞお~~~!
運動会で1等賞とったときよりもうれしい。

だって、運動会ってタイム別に走るから、
遅い子は遅い子同士で走るから、
私は練習のとき、少し手を抜いて走ったんだ。

私は、運動が苦手で、いつも後ろのほうを走っていました。
短い距離では勝てないけれど、
実は去年、持久走では5年生の女子の学年で2等賞だったのですよ。
これは本当です。
ずるしていませんよ。全員で走るわけですから。

運動がまるでだめだと思っていたけれど、
がんばれば何とかなることも、中にはあるものなのだなあと思いました。

ブログランキングもそうすよね。
作文なんて苦手だと思っていたから、
はじめは481位は当然のことだとは思ったけれど、
続けてみると、少しずつあがっていける。

見てくれて人がいるというのも、すごく励みになっています。
よ~~し!がんばるぞ!って思っています。
皆さんありがとう!

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
そこで一句

がんばれば なんとか道が 開けるよ


みみこの俳句日記これからもよろしくお願いします。☆~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.10 08:27:36
コメント(0) | コメントを書く
[夢を実現するために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.