475551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みみこの俳句日記

みみこの俳句日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ4338

みみこ4338

お気に入りブログ

こうじょうコム管理… みつ2006さん
ガンマのページ ガンマL・Sさん
がんばらないけどあ… アポ哲さん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
ペット仲間 らいと犬さん

コメント新着

アポ哲@ お早う! みみこちゃん 昨日は父の日でした 今週も活き活き元気…
くれないとり@ 悩めるお客のために… できることなら、一人前の半分のハーフサ…
アポ哲@ 今晩は! みみこちゃん ♪~♪  一句出来ました メニュー見て 食べたと…
あさトム@ わかる、わかる! 今は、わりと、ささっ!と何でも決めてし…

ニューストピックス

2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「TVロード」という舞台を観に行きました

先日インテルのネットドラマで共演させていただいた、
大澤由さんさんの舞台を観に上京しました。
大澤さんは、
「私には難しいかもしれないけど・・誘ってかえってごめんね。」
とメールを下さいました。

大澤さんは心配してくださったけど、とっても楽しかったですよ。
色々な方の演技が見られて、この演技が好きだなあとか、
このセリフが気に入った!とか、見所満載でした。

だけど一番の見所は大澤さんの演技でしたね。
「メゾン・ド・Viiiv」のときの大澤さんは、
元気で明るい貧乏学生さんでしたね。
今回の「TVロード」という舞台ではお掃除のボランティアをしながら、
健康的な生活を見出していく若者の役でしたね。
引きこもりの女性に、「外へ出よう」と投げかけた大澤さんの役、
素晴らしい役でしたね。

若い人たちが、ハチャメチャながらも一生懸命に生きている姿を、
若い役者さん達が、それぞれの個性を生かしながら演じていました。

ああ!楽しい!演技はするのも見るのも楽しい!

「メゾン・ド・Viiiv」は4月6日から第2話が始まります。
どうぞ何度でもご覧いただければ幸いです。
見所はきょとんとした私。
それと、私以外はどの方も演技がすごく上手。
明るく素敵なメゾン・ド・Viiivの住人達を応援してくださいね!


IMG_9579.JPG
この笑顔はカメラが回っていないときの私です。
嬉しそうでしょう?
撮影現場は本当に楽しかったのです。
大澤さんと、今度はテレビで会いましょうって、約束をしました。



☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の1句

再会は テレビで会おう 約束ね


☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のランキングは?
67位にランクダウン!自分でも久しぶりに見た日記ですから仕方ないですね。
応援していただいているのにごめんなさいね!

この緑のプレートをクリックをお願いします

banner.gif

お母さん日記「今日も歩いて健康になろう」もどうぞよろしくお願いします。
お母さんの日記は「ダイエット」や「健康づくり」について書いています。
イラストや、写真だけみてもいいと思いますよ。


tady3504さん、心のつながりコーチさん、昼顔desuさん、みっちーMMさん
コメントをいただきどうも有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 14:39:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.