475560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みみこの俳句日記

みみこの俳句日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ4338

みみこ4338

お気に入りブログ

こうじょうコム管理… みつ2006さん
ガンマのページ ガンマL・Sさん
がんばらないけどあ… アポ哲さん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
ペット仲間 らいと犬さん

コメント新着

アポ哲@ お早う! みみこちゃん 昨日は父の日でした 今週も活き活き元気…
くれないとり@ 悩めるお客のために… できることなら、一人前の半分のハーフサ…
アポ哲@ 今晩は! みみこちゃん ♪~♪  一句出来ました メニュー見て 食べたと…
あさトム@ わかる、わかる! 今は、わりと、ささっ!と何でも決めてし…

ニューストピックス

2006.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よいこのビールで乾杯しましょう!
よいこのビール
こうやって、高いところからそそぎます。

よいこのビールIMG_0285.JPG
いいお味です。

先週お父さんの友達が今度の家に泊まりに来ていました。
毎日お母さんが作ったおつまみが食卓に並びました。
お母さんは「居酒屋へようこそ!」
そう言ってとても嬉しそうでした。

「最後なのにお邪魔していいんですか?」
恐縮しているお友達に、
「いてもらったほうが気がまぎれるから、頼むから泊まって。」
そう言っていました。

居酒屋なので私もビールを買ってきました。
アルコールは入っていないビールです。
とても美味しかったです。

お父さんのお友達にはももちゃんという子供と、他に2人妹がいます。
3姉妹です。
ももちゃんは私の幼馴染。
今度お父さんが単身赴任した横須賀に住んでいます。
4月からお父さんは横須賀に、このお友達は静岡に単身赴任になりました。

居酒屋は当分休業ですね。

☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の1句

友達に 会いにいきたい 会いに来て


☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のランキングは?
何とか28位に巻き返し!
まめな更新が大事なのですね。訪問やコメント有難うございました。
この緑のプレートをクリックをお願いします

banner.gif

お母さん日記「今日も歩いて健康になろう」もどうぞよろしくお願いします。
お母さんの日記は「ダイエット」や「健康づくり」について書いています。
イラストや、写真だけみてもいいと思いますよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 08:42:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.