085445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枯れない花

枯れない花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おくめちゃん8563

おくめちゃん8563

Favorite Blog

大悲山公園(ウラギ… New! きのこ555さん

勘弁してほしい のらねこ087さん

秋のパラレルアレンジ 山ぼうし。さん

はや10月になりまし… チルスさん

「ひかりふる日」個… ひろろdecさん

Recent Posts

Headline News

2008.11.09
XML
カテゴリ:おでかけ・・・

えんぴつ裏磐梯にスケッチ。

9時半公民館集合 

3台の車に分乗し車 いざ出発!

裏磐梯道の駅を経由して 目的地へ。

葉紅葉には遅かったですが、 

まだまだ綺麗なカラマツ林。

さすが~凄い寒さ!

コートにマフラー 帽子に手袋。

それでも手がかじかむ寒さ。

空気は澄んでいて気持ち良かったが…。

 

まずは、炎芋煮を作る人…えんぴつスケッチの場所を探す人

カメラカメラ片手に散歩する人など…。

 

お昼にはいい香りがして出来上がり~。

寒いので外でとはいかず

工房をお借りして食事。

素敵な作品に囲まれて…気分は最高!

 

ぺろり温かい芋煮も蟹汁も美味しかった~。

差し入れのきなこ餅と納豆餅

とても軟らかくて美味しかった…。ぺろり

 

ぺろり手作りの梅や漬物も美味しかった。

レシピを聞いても「塩梅」が私には難しそう。

 

いざ、えんぴつスケッチ!

面白いブナの木を描いてみるも…わからん

枝の表情が なかなか難しい。

寒さで手が…かじかむしょんぼり

時計時間もなくなり未完成のまま…残念!

カメラカメラでスケッチになってしまった。

 

帰りに美味しいと評判のお菓子屋さんで

スマイル「花豆もんぶらん」と「プリン」を買って来ました。

あまりの人気に予約なしでは買えないそうです。

 

途中のホテルホテルでは、目「漆の美…」を見てきましたちょき

有名な作家さんの大作~学生さんの作品まで…。

 

どれを見ても漆の美しさにため息をつくばかり…。

足を止めて見入りました。

 

写真は帰り道の曽原湖

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 00:29:11
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X