085448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枯れない花

枯れない花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おくめちゃん8563

おくめちゃん8563

Favorite Blog

大悲山公園(ウラギ… New! きのこ555さん

勘弁してほしい のらねこ087さん

秋のパラレルアレンジ 山ぼうし。さん

はや10月になりまし… チルスさん

「ひかりふる日」個… ひろろdecさん

Recent Posts

Headline News

2008.11.19
XML
カテゴリ:自然

遂に来ました 冬将軍。

 

昨夜からの雨が雪に…。

朝、積雪は無かったが、 凄く寒かった!

 

各地の最高気温が、

福島市…10.3度

会津若松市…8.9度

喜多方市…5.9度

 

美味しい蕎麦で有名な喜多方市山都町宮古では

びっくり30センチの積雪…。雪

 

 

TVでは昨年より1日遅く、平年より2日遅い初雪。

山沿いで40センチ  平地で20センチの予報が…。

 

雪雨夕方からはみぞれが降り

家人は帰宅してから車タイヤ交換。

1台だけ…。

 

喜多方と猪苗代は積雪3センチくらい?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 07:33:47
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X