085454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枯れない花

枯れない花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おくめちゃん8563

おくめちゃん8563

Favorite Blog

大悲山公園(ウラギ… New! きのこ555さん

勘弁してほしい のらねこ087さん

秋のパラレルアレンジ 山ぼうし。さん

はや10月になりまし… チルスさん

「ひかりふる日」個… ひろろdecさん

Recent Posts

Headline News

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えんぴつデッサンの会

今回は、富士山裏磐梯でスケッチ

 

しょんぼりあいにくのくもり曇り空で…富士山磐梯山は隠れたまま。

 

葉紅葉もまだ早いかな…

 

びっくり毘沙門沼は、バス観光客が一杯!

 

スニーカーハイキングコースを歩いて…えんぴつスケッチ。

カメラビデオ撮影スポットに腰をおろして…いざ。

 

びっくりクラブ素晴らしいロケーション!

 

青ハート緑ハートコバルトブルーの沼

色とりどりの葉蔦紅葉。

 

カメラ写真を撮って…えんぴつ描き始め…。

しかし、場所が良かったので

ビデオ写真を撮る人が次々と…。

木炭を持つ手が進みません…(笑)

 

えんぴつ未完成だったが…

観光地ならではのハート(手書き)ふれあいが…。

 

 目見ているだけで癒され楽しかった…スマイル

 

スニーカー歩いたのは久しぶりで…ほえー

 

ハイキングコースとは言え

木の根っこ 木道など…

私の足にはきつかった。

 

傘準備万端整えて、

寒さ対策のバスタオルまで… 

荷物が一杯だったが

痛み止めも温湿布も必要なく

何とか無事に家帰路に着いた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 00:34:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X