085454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枯れない花

枯れない花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おくめちゃん8563

おくめちゃん8563

Favorite Blog

大悲山公園(ウラギ… New! きのこ555さん

勘弁してほしい のらねこ087さん

秋のパラレルアレンジ 山ぼうし。さん

はや10月になりまし… チルスさん

「ひかりふる日」個… ひろろdecさん

Recent Posts

Headline News

2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、24日と25日は「駒形地区の文化祭」

 

えんぴつデッサンの会も参加です。

 

一通り見て回り、カメラを撮ったり

お話をしたり…。

 

素敵な作品、くまケーキ可愛い手芸などなど…。

 

スマイル軽食も美味しかった…ぺろり

 

ラーメンカレーうどん、日本茶おしるこ、味噌おでん。

ご年配の方が小豆を煮て作ったピンクハートあんこは絶品!!

 

美味しさとスマイル笑顔のサービスに 

ちょき大満足の食事ぺろり

 

しかし…。

 

カメラ写真のコーナーで、

喜多方市の長床が綺麗だったので…

思わずカメラシャッターを押したら…

 

突然後ろから…

 

「とうさつだ…とうさつ だぞ!!」 と

冗談だろうと

「えっ、撮ってはいけなかったですか…?」

と、言ったら…怒ってる怖い顔で

「ダメだ、著作権つうもんがあんだがら…

許可もらわねど撮んな…」と、

 

あまりの剣幕に見にきた方も…。

 

そこの展示品は、2人の写真だけで…

クレームつけた人の写真でないのに…。

「私はこれを撮ったのですが…」

「それを撮ったら とうさつ だぞ…」

「それでは削除しますので、カメラ見て下さい」 と

目の前で削除しました。

 

そこで、一言失敗言ってしまった…。

 

「それなら、いきなり怒鳴らないで、撮ってはいけないと言って下さいよ…血圧に響きますから…」

と、やんわり言ったのに…。

 

「何! 怒ってる俺はセミプロだ!!」

 

そこまで言われては…と

立ち去ろうとした時

 

両手を広げて通せんぼ。

すり抜けようと左右に移動したら…

また、立ちはだかって…詰め寄られ

 

びっくり怖くなって

「やめて下さい!!」

と、言ったら怖い顔で

 

 

カメラ撮り方教えっから…」と言われたが…

 

「いいえ、教えて頂かなくていいですから…」 と

やっとのことで逃げました…。

 

怒ってる恐怖の時は、長く感じるものですね…。

 

周りの方も怖かったらしく…

「いやいや、おっかねがったな…」

「大丈夫がよ…」と、心配して来て下さった方も…。

 

ほんとにお騒がせしました…。

 

写真を撮るときは

「撮ってもよろしいですか…?」

と、聞くんですが…。

 

文化祭だから…

聞かなかった私がいけなかったのかな?

 

 

しょんぼり折角の初日が…後味が悪い…。

 

最悪の気分で車帰ってきました家

 

 

とうさつ 漢字に変換すると

わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています

 

と 出ちゃいました…。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 09:14:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X