085448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枯れない花

枯れない花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おくめちゃん8563

おくめちゃん8563

Favorite Blog

大悲山公園(ウラギ… New! きのこ555さん

勘弁してほしい のらねこ087さん

秋のパラレルアレンジ 山ぼうし。さん

はや10月になりまし… チルスさん

「ひかりふる日」個… ひろろdecさん

Recent Posts

Headline News

2011.03.13
XML

非常事態!!

 

今、テレビで見てました…。

 

 

 

福島第一原発 3号機

 

1号機に続いて

 

原子炉を冷やす機能を失った…

 

 

どうなってしまうの…?

 

 

大気中に放射能が漏れる可能性…?

 

 

未だに余震も続いています。

今朝(7時13分)も仮眠中震度3の地震が…

 

 

その後も、震度4の地震がきそう…の

速報が有りましたが、揺れを感じませんでした。

 

 

SOFTBANK携帯と

テレビの情報のみが頼りです。

 

 

DOCOMO 

携帯しても役に立ちません!

もどかしい!

 

 

これからどうなるか分かんない時に

DOCOMOが繋がらないと…

非常に困ります。

 

 

娘と一緒に居る時は何とかなりそうですが

相手がDOCOMOでは…

 

 

早く繋がって欲しいです。

 

 

 

昨日の朝から

私を含め 家族の血圧が上昇しています。

 

 

薬も飲んで

食事もしているし… 

睡眠は取っているのですが…

いつ余震が来るか分からず

十分ではないのかも…

 

 

  もっと大変な状況に居る方も多い中

こんな事を愚痴ってしまった…

 

 

もう運を天に任せて

出来る事を精一杯しま~す。

 

 

 

いつか収まる時が

必ず来ると思うので…

諦めないで…

 

 

 

 

気分転換に

和樹様の歌を聞いてみよう!!

 

写真集を開こう!!

 

 

ブログを読もう!!

 

 

一日何度も更新して

励ましてくれている和樹様

 

私の心の支えです。

 

 

ブログ友

家族

それとは違いますが…

 

 

今の私が…癒される大事な方です。

笑われてもいいです。

 

 

自分のストレスは自分で癒さないと…。

 

 

 

この地震の被害が

これ以上拡がらないように・・・

 

 

全国の皆さん

まだまだ油断しないで 

お気を付け下さいね…

 

 

 

 

d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 08:22:13
コメント(8) | コメントを書く
[東北地方太平洋沖地震] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X