380260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.07.15
XML
テーマ:お勧めの本(7219)
カテゴリ:カテゴリ未分類





Ghana8786さんから「ブックバトン」をいただきました!





映画中毒の活字中毒。
時にはゲーム中毒だったり、
パソコン中毒のことも・・・汗
中毒ばっかりで、ビョウキ持ちみたい♪
とにかくいつでも、何かに夢中です(笑)





特に活字は大好きで
電車に乗るときや、誰かと待ち合わせの時は
かならずバッグに文庫本を一冊♪
それも読んでしまうと、
つり革の広告や、お菓子や食品のラベルまで
なんでもかんでも読んでしまいます。
たまに我に返って、
「何を読んでんだ?」と驚いたりもします(笑)



ではさっそく、書いてみますね!



1.持っている本の冊数
数知れず・・・。
 大根1本の値段がいつもより50円高いだけで
 「別に今日大根を食べなくてもいい!」と思うのに
 本や映画に関しては、もったいないと思ったことなし。
 特に本には、運命の出会いを感じる。
 今、買っておかないと二度と出会えない気さえして
 すぐに読む予定のない本でも
 気に入れば手元におきたがる。




2.読みかけの本
 もちろん今は「スター・ウォーズ」のノベライズ単行本。
 あとは「スター・ウォーズ」の
 特集満載のお馴染みの映画雑誌数冊。
 今はとにかく「スター・ウォーズ」一色。
 寝ても覚めても「スター・ウォーズ」!
 何ほど読むねん?っていうほど
 「スター・ウォーズ」!!!
 (もういいって? 笑)




3.最後に買った本
 小説では「スター・ウォーズ」の
 ノベライズ単行本、エピ1~3まで♪
 一番最近買った雑誌は
 オビ=ワン(ユアン)が表紙のFlix。
 超カッチョイイ~!(笑)




4.思いいれのある本
 「さようならギャングたち」 高橋源一郎
 「ひとめあなたに」     新井素子
 「氷点」          三浦綾子
 「七瀬ふたたび」      筒井康隆
 「恋あいうえお」      中山千夏



 よれよれになっても時々読む。
 なんかないかなぁ~と、
 何度でも繰り返し読む。




 
5.次にバトンを渡す相手5名
  これが困った!
  一体どなたにお願いしていいものやら・・・汗
  このネタで日記を書いてもいいと
  おっしゃっていただける方がいましたら
  夏恋からバトンを受け取ったと
  書いちゃってください。
  よろしくお願いします♪
  そして私も読ませていただきたいので
  是非その旨をお知らせくださいね!(笑)
  5人以上になっても以下になっても、
  怒る人もいないでしょう♪
 



興味のない方は無視してくださいね~!

Ghana8786さん、
こんなもんでどうでっしゃろ?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 22:16:52
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.