082430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ かりん ☆

☆ かりん ☆

お気に入りブログ

soap MININAO MININAOさん
月猫工房 kikunoさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
White Garden aluluさん
ベル。の気まま日記 ベル。さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
節操がありません さいさいもんさん

カテゴリ

フリーページ

2004.12.25
XML
カテゴリ:子育て
我が家では、12月になったら
ツリーを飾ります
七夕ではないけど、子どもは欲しい物を
短冊に書いて吊り下げています(わかりやすいでしょ!)
今年は『任天堂DS』( ̄○ ̄;)!エッ

母は子どもに
『世界中にたくさん子どもがいるんだよぉ~
サンタさんもたいへんだよねぇぇ~~。。。』
っと、一言

次の朝、短冊は『キューブのマリオ6』
に変わっていた(^_^;)ホッ
サンタさんは安心して仕入た。。。

イヴの2日前
短冊が『アドバンスのポケモンエメラルド』
に変わっていた(T△T)ナゼ
サンタさんは大慌て(笑)

23日から、発熱&嘔吐の子どもをおいて
お買い物に行けないよねぇ。。。
旦那さんは仕事で、非協力的やし
そこは、おにいちゃん
よく出来た息子です(笑)
24日終業式から帰ってきたら『見とくから、行っといでよ♪』
感謝!感謝!
母サンタ→ジョー○ンへ C= C= ┌(;・_・)┘イソゲェ~
末っ子が熱で寝ている間に
ツリーの大きな靴下中へ入れました。。。

25日早朝、まだ熱があるのに
ツリーの靴下を確認しに行った末っ子ちゃん☆
靴下の中には『エメラルド』が。。。
『サンタさん、ありがとぉ~~♪o(^◇^)o♪』
サンタさんに、お礼の手紙を書いてました。。。

来年は4年生
いつまで、続くんだろうか???(笑)
ちなみに「マリオ6」はお誕生日まで
ストックしておきます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.26 23:20:50
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

☆ かりん ☆@ ありがとう♪ ナナさん ありがとうございます(*^_^*)…
☆ かりん ☆@ ありがとうございます。 yukino*さん ありがとうございます♪ ユ…
山の上ナナ@ おめでとうございます~☆ ユリのお花ステキですね~ こちらまで香…
yukino*@ Re:ユリの花(11/29) 誕生日おめでとうございます☆ いや~、素…

© Rakuten Group, Inc.