082436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ かりん ☆

☆ かりん ☆

お気に入りブログ

soap MININAO MININAOさん
月猫工房 kikunoさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
White Garden aluluさん
ベル。の気まま日記 ベル。さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
節操がありません さいさいもんさん

カテゴリ

フリーページ

2008.09.02
XML

今年は なんと
25周年だそうですよ!!




東京ディズニーランド




5周年で行ったときは
長男が1才で二男はまだまだ卵ちゃんでしたあっかんべー
その次は
長男が4才で二男が2才のとき
それから行ってないから
え~っと
17年ぶりですっびっくり




末っ子ちゃんが小学生の間に
連れて行ってあげる
約束だったんだけどね雫
サッカーサッカーが忙しくて
なかなか
お休みが家族全員とあわなかった。。。



でも末っ子ちゃんも
中学生になって
親について旅行に行くのも
そろそろ限界?


っていうか
クラブが忙しくて
またまた
お休みが合わなくなりそう。。。雫



25周年記念に行った方が
より思い出に残るかしらっと
1年がかりで
貯金して頑張りましたちょき



25周年にオープンする
ディズニーランドホテルどきどきハート
ここに泊まりたいので
お高いのを承知で
JALツアーに申し込みました目がハート


そして
せっかく行くんだから
2泊3日で。。。ハート(手書き)
この日のために
デジカメも購入したしちょき


っと
準備は万端で当日を迎えるだけ
なのに

雨くもり雨



8/24~26
週間天気予報は雨
大阪はなんとかくもり晴れ
なのに
東京・千葉は。。。


雨くもり雨



まぁ 台風台風じゃないから
飛行機も飛ぶしね
おかげさまで
涼しかったです雫
長そで必須でした
涼しさのおかげで2泊3日歩きまわっても
体力持ちましたオーケー

長くなるので
続きはまた明日書きます。。。バイバイバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 01:24:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

☆ かりん ☆@ ありがとう♪ ナナさん ありがとうございます(*^_^*)…
☆ かりん ☆@ ありがとうございます。 yukino*さん ありがとうございます♪ ユ…
山の上ナナ@ おめでとうございます~☆ ユリのお花ステキですね~ こちらまで香…
yukino*@ Re:ユリの花(11/29) 誕生日おめでとうございます☆ いや~、素…

© Rakuten Group, Inc.