159748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆
tagdiary1.jpg


ie04[1].jpgウエルカム.gifie03[1].jpg


とうとう旦那君もノロウイルスにやられてしました。

今月は、多忙だったのであまり家には居なかったのですが

やっぱり家族ですね。うつりました(>_<)

これで家族全員撃沈です



今週はお友達と合羽橋&日暮里繊維街に行ってきました!

まずは合羽橋

家庭用の調理用品、業務用の調理用品や陳列棚 ラッピング用品

調味料や 普通お店に置いてない物まで置いてあります

値段もピンからキリまで

遠方からはるばる出向いて来る方もたくさんいるようです



ニイミ.jpg

まずは合羽橋といえばココ
ニイミ




合羽橋1


道路挟んで両方に商店が連なっています



そして私が買ったのはこれ

レースペーパー

ハートのレースペーパー
100枚378円
安いですよね♪




そして日暮里繊維街へ(地図ですクリック!)



日暮里繊維街



日暮里は布の問屋街でこちらも道路を挟んで

両方向にお店が並んでいます

私のような趣味で買いに来る人達や、その業界の人、服飾学校の生徒さん

などたくさんの人が訪れてます。

布の街ってイメージがありますが、実は洋服も激安で

繊維街に着く前に、子供服の激安店、婦人服の激安店があって

たどり着くまで時間がかかっちゃいました。

次回は洋服もゆっくり見たいな~

そして、お目当てTOMATO

初めて行ったのですが、品数の多さにビックリ!

無地の黒や白のニットでも何種類も何種類も置いてあるんですね

1メートル100円の生地が陳列された棚が本館と別館にもあって

大興奮^m^♪でした もちろんお買い上げ~

私はニットを買いました これでタートルネックを作りたいな~

その他、在庫限り訳ありコーナーがあって前に私がいい値で買った

生地が85%off?ほどになっていてちょっとショック(>_<)

確かに夏物なんで分かるのですが、素敵な生地だったんです

友達はもちろんご購入♪してました

全部が全部安い訳ではないですが、トータルでみるとやっぱり安い!!

近所の生地屋さんでも見かけた生地なんかも置いてあって

さすが布の問屋さんって感じでした。

今回は、時間が無くて安田商店には行けなかったけど

次回は是非是非行きたいですね~

今度は、じっくり品定めしてきたいな



ミトン.gif



そうそうご連絡遅くなりましたが、

今週の月曜日に「Natural*basket**」も無事に

1周年を迎える事が出来ました。ここまで来れたのも

ブログで仲良くさせていただいているお友達や

いつも見に来てくれる方々、またリアル友のおかげです

ほんと、ありがとう<(_ _)>

落ち着いたら、カウプレをさせていただきます

かなり下手の横好きではありますが、それでも

良かったら参加してくださいね!






te-pu2[1].jpg


 


  

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2006 01:57:56 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.