159776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2007
XML
カテゴリ:日々の事

tagdiary1.jpg


ウエルカム.gif




rough_town02[1].gif




昨日は、私の誕生日。

子供が出来てからはこれといって何もない誕生日ですが

昨日子供達からプレゼントをもらいました

指輪とブレスレット☆



birthday



と言っても

おもちゃのアクセサリー。

おばあちゃんに頼んでスーパーのお菓子コーナーで

選んでたみたい(*^。^*)

家に帰ってくるまで内緒にしてようと2人で話してたみたい。

でも、カリン黙ってられなくて私に先に話しちゃったんですけどね!

一生懸命隠そうとしているお兄の姿がまたかわいくて・・

お兄ちゃん、テレながら嬉しそうに差し出してくれました

「ハイ!お母さんに誕生日プレゼント♪♪」

中身は「ブレスレット」

何だか思ってくれる気持ちだけで嬉しくて胸がいっぱいになりました。

カリンは指輪をくれて

私の指にまではめてくれました

ありがとう(#^.^#)

こんな事してくれるのお兄ちゃんは後何回あるんだろう?

いい誕生日の思い出として

私の一生の宝物になりそうです。




rough_living25[1].gif


話変わって携帯を買い換えました

実は水没しちゃったんです(>_<)

前の携帯は2年半使ってて、実は水没したの今回で3回目!!

1,2回目の水没の時は元々丈夫なBODYで売られていたせいか

セーフだったの。今回も、セーフだったんだけど

しばらくしてサブディスプレイは平気なのにメインディスプレイが

まっしっ白に(ToT)

泣く泣く買い替えました

水没って保険対応にならず自腹なんですよね

裏の電池パックを取ると水没しちゃうと

水玉マーク部分がにじんじゃうんですよね~

でも、さすが前の携帯君!見事セーフでした。

ポイント使って機種変出来ました~




携帯




じゃじゃーん!で買ったのはこれ

softbank 911SH

SHAP製アクオスのテレビ付の携帯です

ほんとは白が良かったんだけど

旦那も同機種で白を持っているので

ショップで今ある在庫の中から選んでこれ・・

でも前機種がTOSHIBA製だったの

使い方が全く違くて

操作ボタン全然覚えられない 四苦八苦です(>_<)

ほんとメカオンチ・・・(悲)




te-pu2[1].jpg






 


  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2007 10:34:13 AM
コメント(7) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.