159754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆
tagdiary1.jpg

ウエルカム.gif



cafe11.gif



16日(金)はカリン5歳の誕生日でした

関東では初雪がチラついたとか?

最近、寒の戻りが激しいですもんね

でも全然気づかなかったです

2人目の成長は1人目のお兄の時と違って

ゆっくり落ち着いて子育てできてないせいもあって

めまぐるしいほどの成長を感じ

あっという間にもう5歳ですか??って感じ

もっと我が家に女の子がいるという時間を感じて

今年はカリンの服をいっぱいいっぱいハンドメイドしたいな



誕生日ケーキ.jpg




今年も、カリンがデコレーションをしたいというので

一緒に作りました

そんなもんでイビツ・・・

家族がいる病院に持っていってお祝いしました

そういえば去年のお兄の誕生日の時も旦那が骨折で入院中だったから

病院でお祝いしたんだっけね(>_<)

今年カリンのお誕生日プレゼントはこれ!



3月29日発売の DSLite のたまごっちのゲーム

「あっぱれ ニジレンジャー」

最近ゲームに目覚めちゃって

私より上手かったり、操作ボタンちゃんと覚えてたり・・

なんか御見それしました(^_^.)って感じです

まぁ

何はともあれ 「かりん 素敵な5歳のお姉さんになってね!」




a09[1].gif





図書館で予約してた本が入ってきました

私が住んでいる町は図書カードを持ってて登録さえすれば

ネットで予約出来るのでとっても便利です

今は何処もそうなのかな??CDなんかもある図書館もありますよね

今月新しく入った雑誌もネット検索出来るし

普通にComeHome!とか天然生活なんかも

置いてあるんです。人気本はさすがに予約で待ちますが

何人待ちとかも分かるので結構便利です

1人10冊まで予約出来るので私は家族分カードを作って

いっぱい予約しちゃってます^m^

ずるいって?

本のリクエストも出来るので

早速クライムキさんの新刊本をリクエストしました。

運良く入れてもらえました~ピカピカ☆



クライ・ムキのLaLaLa2 ロックミシンの基礎



風合いをたいせつにするおんなのこの服
(個人的に写真は素敵だったけど、女の子のワードローブの方が良かったな・・)




何でも買わずに利用できるものは利用した方がお得ですね

私は特に雑誌大好き人間だから特にね!

図書館がお近くにある方は1度利用してみるのも手ですよ(*^。^*)/





te-pu2[1].jpg
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 12:24:33 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.