159735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆
tagdiary1.jpg



ウエルカム.gif






rough_sewing02[1].gif




すっかり春らしくなってきましたね

我が家の前には桜の並木があるのですが

今がまさに満開といった感じです。

今週末、関東ではお花見日和と言っていましたが

お天気は大丈夫なのかな??




cafe11.gif





春に向けて

カリンのハーフパンツを作りました


ハーフパンツ


生地 RR

パターン おんなのこのワードローブ

サイズ 120cm


ポケット


ポケットと裾にレースとボタンを付けてみました。

タグはC&S。

すっかりチェックという事を忘れて柄を合わせるのを

忘れてました(^_^.) ちょっとずれてる・・・

120cmでカリンにはまだちょっと大きいのだけど

すぐに子供は大きくなるので良しとしましょう!








te-pu2[1].jpg




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2007 01:37:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.