159811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2009
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:日々の事



tagdiary1.jpg











今日は、娘の担任の先生の結婚式です

まだお若くて笑顔がキュートでとっても一生懸命な先生

この先生に巡り会えてホント良かったと思える先生です。

晴天にも恵まれ最高の結婚式になりそう

ロケーションも抜群な場所での式場。

テレビにも取り上げられている場所で

既婚者のkanan**ですらうっとりしちゃいます。

子供たちも、サプライズで式場にかけつけて

花嫁さんになった先生に1人づつお花をプレゼント

子供たちもいい経験になるし

母であるkanan**もそんな素敵な式場でウエディングドレスを身にまとった先生の

素敵な瞬間に立ち会えるのかとワクワク^m^してました。



がっ!しかし

昨日、クラス13人ほど欠席!

その中で インフルエンザの子も多数いるようで・・・

この時期、いつも流行するから避けられないのだけれど

タイミングが悪かったとです。(T_T)

朝、娘にも熱の症状が・・・・・





もしや!? と思い慌てて病院で検査











初期の段階でしたが、見事B型インフルちゃんでした(T_T)





という事で娘も泣く泣く欠席。

他にも今日休んだ子がいるようで・・・。


買ってあったチューリップのお花をお友達ママに渡してもらうよう託しました。

「先生、末永くお幸せに。」




話は変わってうちのお兄、大の注射嫌いなんです

もちろんインフルエンザの予防接種なんてしておりません!

とお~っても恐いです

うつらない事を祈ります・・・


明日は、親子で陶芸教室。

これも楽しみにしていた1つ

でも、行けそうもないかな・・・・・(ToT)/~~~




皆さんも ジワジワとインフルちゃんの波が来てますので

手洗い、うがいは忘れずに 加湿器を使うとウィルスが繁殖しにくいみたいです

お気を付け下さいm(__)m








te-pu2[1].jpg









インフルエンザにも有効 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2009 01:24:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

2年生になりました&… New! たかぶう☆さん

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.