159808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
カテゴリ:日々の事




i10.gif



 



関東地方は4日間雨が降り続いています。

我が家の洗濯機は乾燥機付きなのですが

電気代が掛かるのと、縮みが気になるのでいつも室内干し

でも、さすがに追いつかずしぶしぶ乾燥機掛けています・・・・。




GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は お兄が5月5日が誕生日。

そう!こどもの日に生まれた男の子なんです。

11歳のお誕生日です  早いもんです

さすがに11回も誕生日をやっていると

昨年はどんなbithdayケーキだったっけ?

一昨年は??

思い出せなくなります。

今年はスポンジケーキを買ってきて子供達でデコレーションして

形はイマイチになっちゃったけど、楽しみながら

食べてました。








rough_town03[1].gif




お兄つながりでもう一つ

ランドセル使用暦 5年目

ランドセルが壊れました~(>_<)

ランドセルのかぶせる部分の皮と下の留め金の間が見事切れてました。

もともと亀裂が入ってたので、いつかはそうなるんじゃないかと思っていた矢先。

クラスの女の子とランドセルでふざけて遊んでいて引っ張られ破損。

「・・・・・。」

息子の通っている学校は高学年もランドセル使用。

動きの激しいお兄。

いつかこの時が来るのではないかと思い

母はちゃ~んと保障証をとってあったのです。えっへん!

見ると故意による破損でなければ6年間保障だそうです。

恐る恐る出してみると

2週間ほどで修理されて帰ってきました。

保障の範囲内だったようです ホッ。

皆さん、 特に男の子を持つ親御さんは保証書は捨てずに取って置きましょうね(*^_^*)








te-pu2[1].jpg









コットンフレンド夏号 5/7発売 

a sunny spotさん子供服かわいかったです



  
月居さん新刊本



 
新刊ぞくぞく
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 04:48:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

2年生になりました&… New! たかぶう☆さん

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.