219466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリなし
久しぶりに商品説明会なんてものを企画して
それなりに動員も出来て、
導入部では、現在の電力事情と節電対策なんていうテーマを自分なりに説明しつつ
本当はこれだけで3時間くらい
原発の問題や日本の電力需要の今後や
今後のエネルギー資源を巡る日本や周辺国の思惑や
ヨーロッパのなかなか複雑な電力事情や
あれもこれも喋りたい気持ちを持ちつつも
さくっと40分で、メーカーとして商品説明をメインにこなし
そのあと他の人にお願いしてある商品説明の短い時間の間に
別の担当先に取りに行かなくてはいけない物を受け取ろうと
ま、正直かなり焦っていたのは事実で

会社の裏の社用車の駐車場から歩道にのろのろと出たとき
おいらの目の前にいたのは、歩道を通行中の自転車だった。

あ...ぶつかる...と思う間もなく、接触。

救急車を呼んで、警察に電話入れて、会社に電話入れて。

相手の方は足首を骨折。ただただ反省するばかり。

人生二度目の交通事故。そして二度目の人身事故加害者。

事故後の数日は先方の住まいや病院に謝りに行ったりして
しばらくの間社用車は運転禁止になってしまったので
歩いて現場行ったり、バスや電車で歩き回ってるこの頃。

とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 23:43:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.