219459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリなし
お正月もとーっくに過ぎて
気がつけばうちの会社も名前と仕組みが変わって
なんだかカタカナでやたら長い社名も少し言い慣れてきた頃で
営業所長も転勤で新しい所長が来て
仕事的には、いろいろあるんだけど、
でもおいらの日常の仕事は大して変わってないのが現状で
ていうか、ホントはいろいろ、自分から変えていかないといけないんだけど
んー。いろいろ、いいのかなあ、これで、とか思ってるこの頃。
そういえば気がつきゃ41歳にもなってるし。

今年のお正月は毎年恒例の初荷で
朝8時半から枡酒を飲み続けて
夕方からは担当している会社の新年会で熱燗飲んで
その後二次会三次会で午前零時まで付き合ってウイスキーなど飲んでいたら
翌日の未明に久しぶりに血を吐いて
ああ、いよいよやばいかも...などと思いつつ
1月2月は新年会的なものが週末ごとにあったりもして
なんだか、自分の体が、我ながら心配だったりもしてる今日この頃。

まあ以前のようにアホな時間まで飲むようなことはしなくなったし
昨年あたりからいくつかおいらの知り合いのお店を閉めたりして
一人で飲みに行くことも減ってたりもするんだけど
しかしながら
先日、20年来のお付き合いのあった担当先の所長が
まだ60過ぎという若さでぽっくりと亡くなってしまったこともあったりして
ちょいと、健康には気をつけないとね...というところ。

あんまり中身がないけど。とりあえず更新ってことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 22:51:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.