219457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリなし
2月29日は、女性から男性にプロポーズしても良い日だそうで
そしてそれを男性は断れないだとかなんとか...てな話題を
ラジオでやってるのをぼっけーとしながら聞き流して
そういえばこの前実家に寄ったときに、見合い写真らしいものが
あったようななかったような...
41歳。やばいよなー...

母の調子がずいぶんと悪いらしく
どうも、歩くのもだいぶ難儀をしているらしい。
来週は母の最近の趣味となりつつあったクラシックのコンサートだったのだけど
残念ながらそれも行けそうにないということで
電話では気丈にしていたが
たぶん、ずいぶんとがっかりしてるだろうなあ...と。

実家には二番目の姉が行かず後家となっているので
普段の生活とかについては
本当はあんまり心配しなくても良いはずなのだが
まあ、うちは普通の家というわけでもないから
基本的にいつもあれやこれやであたふたしてるし
そもそも姉は姉でどっちかというと
自分の生活が一番的な人だったりもして
もっともとおいらが一番、家から出てるし
休日も卓球やらなにやらであまり実家のことをやってないけど
父も80近いし
いや、まじめに仕事を含め、
んー。ちょっと、おいらの生活も考えなくちゃなあ、というところではある。

かといって、今の状態のまま実家に戻ったらそれはそれで
お互いに負担というかが増える気もするし
んー。要ははやく結婚しろってことなんだけど。

やばい。いろいろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 00:13:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.