219447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリなし
会社が新しくなって
なんだか、「休めるときは休みましょう」的な感じになって

なんとこのGWは9連休。

夏休みでも年末年始の休みでも、9連休なんてありえなーい、てな感じだったので
わーい。
と喜びたいところだけど

ま、29日は毎年恒例の実家のお寺のお祭りで
3日~6日はこれまた毎年恒例の高校生を中心とした強化練習会で

まあ例年通りに連休は終わっていく予定だが
それでも、1日~2日は、なーんも予定がない連休という
考えてみれば、ものすごく久しぶりで貴重な日となっていて
んー、どっか旅行するのもいいかなー、とか思ってるけど
しかしまあ、おいらの部屋とかはまだコタツも出てて、すっかり冬仕様のままなので
この辺片付けて終わりかもなあ、という微妙な予感もしてたりして。

しかしまあ
4月に入ってからも、社内外の会議がやたらと多くて
県卓球連盟の会議もあって、
そしてこれまた毎年恒例の長野市卓球協会の定期理事会もあって
半泣きになりながら資料を作ってなんとか会議にこぎつけて
総会後の飲み会はそれなりにセーブしたはずだったけど
やはし、プレッシャーというかストレスというかで胃に来てたらしく
久しぶりにトイレで戻したものに血がまじってて
我ながら「おいおい...」と。

しかしまあ、会社の仕事ではこういうプレッシャーとは戦ってないのに
どうして、あくまでも趣味の範疇であるはずの卓球の関係で
こんなにプレッシャーとかかかるのかなー、とか思いながら
次に引き継ぐ人も作れないまま
理事長3期5年目に突入の春。ま、頑張るしかないんだけど。

今日は東信方面をあれやこれやの用事でうろうろと。
長野市の桜はすっかり散ってしまったけど
上田から小諸にかけてはちょうど満開。
小諸の懐古園も、今が見ごろかな。

sakura.jpg

ちょうどお孫さんと愛犬を連れた夫婦が写真を撮っていたり。

sanmon.jpg

曇りだったのがちょっと残念。
とりあえず、忙しそうな9連休が始まる。
ま、せめて気持ちだけでもリフレッシュして。楽しもうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.28 00:12:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.