219443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリなし
今さらながら、GWは
前半は実家のお寺のお祭りと1回目の強化練習会と母校の練習試合。
1日2日はやっぱり家の片づけでほぼ終わって、まあちょっと買い物やら飲みに出たりもして
後半は午前中強化練習会、午後は母校の練習に顔を出しての繰り返しで
夜はぼっけーとテレビ見たりで
そんな中親戚ではないけどうちの家と非常に近い関係の家のおばあちゃんが亡くなって
うちの家代表としてまる1日お葬式のあれこれで終わってみたりもして
なんだか9連休っていう長い休みは
なんだか仕事の日々以上に、
「ああ、あしたはこういうスケジュールで」的な感じで
本当にあっという間に終わってしまった感じ。

水曜日の今日は頑張ってなんとか起きてPASSO号を飛ばして
松本営業所で8:10からの会議にぎりぎりで間に合って出席。
本当はおいらの担当先じゃない業者さんの会社に行ってあれこれ打合せしてから

またびゅーんと長野に戻ってから午前中のうちに2件打合せっつーかを済まして
お昼は千曲市のテンホウでラーメン定食をずるずると食べてから
ちょいとサボって平安堂でCDなんか買ってみて

午後は今日中に営業部に提出する資料を作るべく会社に戻ってみたものの
午前中にメールで送っておくように課長とかにお願いしてた資料がまーったく来てなくて
ま、その事態はちょっと予測もしてたので
やれやれ...と思いつつ仕方ないのでまた外出して
担当先のカタログ配りしつつ
昨夜も卓球の関係の提出書類事務局で作ってて寝たのは2時近くで
猛烈な睡魔に襲われたりもしたので、ちょいとまたサボってお昼寝したりして

とぼとぼと会社に戻って、こまごまとした仕事をやっつけつつ
やっと来たメールを参照しながら4月度の実績をまとめて報告書を作って営業部に送って
アパートに帰ったのは夜11時。

夕食の1玉28円のゆでうどんに生たまごを落としてずるっと食べて
缶ビールぐびぐびと飲んで、ひといき。
そういやこの前の満月はスーパームーンとかで
普通の満月よりも明るくて大きかったとか。
それだけ月が地球に近くなっていて
そんなわけで今度の月曜日の日食は金環食だそうで。

あしたもがんばろう...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.10 00:45:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.