108630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everyday life with full of love

Everyday life with full of love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月22日
XML
カテゴリ:育児

2本目の更新です。これで完結。

シェフミッキーとはミッキーとその仲間たちが客席を訪れてくれて写真が撮れたりコミュニケーションがとれたりというアンバサーダーホテルにあるビュッフェ形式のレストランです。
勿論キャラに会いたい子供たちでいっぱいです。ウチも今回のバースデーの目的もここでじっくりミッキーに会わせてあげたいってのがメイン目的の一つでした。
まぁ、お高い値段の割には食事はまあまあかなですが、キャラたちが何度も何度も席に来てくれて子供たちはみんな舞い上がってましたね~。
ウチも予約の席に着くと同時にシェフ姿のミッキーが!!
バースデーシールを見つけて大げさに喜んでくれるミッキー!!

 

ミッキーと
*ミッキーに遊ばれる?

その後も訪れてくれるキャラクターたちミニーやドナルド、プルートみんなみんな大仰なジェスチャーで祝ってくれました。
各キャラクター3~4回周ってきてくれたかな~。キャラがくるとなんかこっちも喜ばなきゃいけないのかなあと(苦笑)喜んで迎えてと繰り返しているのであまり落ち付いてご飯って雰囲気でなかったですが...
若は相変わらずご飯に執着はあまりないので、持ってきてあげたものを遊びつつ口に運んでるだけでしたが、キャラ達に大喜びだったので連れてきてあげてよかったです。

食事を終えまたシーに戻ろうと今回はシャトルバスを利用。
ミッキー尽くしのバスでまたまた若大喜び。
食事に時間かかったりアンバサダーホテル内散策したりしていたのでシーに戻ったころは2時過ぎ。
トランジットスチーマーラインに行くと、ショー前の休止の直前。最後の行列に並びます。
50分待ちでどうなる事かと思ってたら、眠くなってきちゃってグズグズでお父さんに抱っこ。
並びの時間の30分はお昼寝になっちゃいました。
最後の列だったので乗り込む人数も少なく、席も選び放題。蒸気船に乗り込むと若は目が覚め、ビデオを回す私の邪魔したりまたまた大はしゃぎ。
各テーマポートを回りガイドさんの話に耳を傾け1周します。
戻ってくるとまたあちこち散策開始。
ふらふら歩いていると初めて気ぐるみじゃない人間キャラクターに遭遇。
美人なポカホンタスさんを見つけて写真を撮ってもらいました。
若のバースデーシール見つけて「Happy Birthday!!」と言ってもらえました。

次のプリマヴェーラのショーは正面とか近場で見るのは無理なので高い所に行ってみようかとメディレニアンハーバーにもどりフォートレス・エクスプロージョンの要塞に上ると、湾内が見下ろせる位置がまだ空いていた。
私が場所取りしている間に若はお父さんとご機嫌に大砲をうったりフライングマシーンに乗ったり楽しんできた模様。
ショーが開始!!
しかし遠いからか若のノリはいまいち。前日のショー観賞スポットでかぶりついて見れるわけじゃないので遠いので何やってるか分からないよう。
ミッキーが出てきて少し興味を示すが、すぐに飽きちゃう。まぁ難しいですね。
宥めすかしてどうにかショーの最後までその場で見れました。
ショーが終わりまたまた散策。
この日はあまりアトラクションに乗らなかったんですが、いろいろ見て回るのも楽しいです。
建物の細部を観察したり興味深いですわ。

最後のバケットパックの特典。
指定のレストランでのランチケース。ランチケースは去年買ったランチボックスを入れると丁度いいサイズなので使えます。
ミゲルス・エルドラド・キャンティーナでメキシカンな生演奏を聴きながらトルティーヤのランチケースといくつか単品で早めの晩御飯。
トルティーヤは気に入ったようで結構頬張って食べていました。
空いていた席が演奏している真ん前で大音響でかなりびっくりでしたが、そのうち演奏も終わり落ち着いて食事に。

すっかり日も落ちてゆっくり夢の世界から現実の世界に戻るために出口に向かいます。
最後にリゾートラインに乗ってランドホテルに向かい預けてあった車に乗り込みます。
最後までキャストさんたちにおめでとうを言って貰い、ご機嫌にバイバイする若。
そして走り出すと間もなく爆睡。
若にとって初めて誕生日とはみんなにおめでとうを言ってもらえて素敵な日だと認識されたような2日間でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 16時46分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sasha-a

sasha-a

カレンダー

お気に入りブログ

ロキロビの大好き♪ ロキロビさん
ひなたぼっこ me☆ri☆kuさん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
まろちょこまったり史 ゆりあママ☆武迷さん

コメント新着

sasha-a@ Re[1]:最近の彼の好きなもの、好きな事。(05/07) りょうさん お久しぶりです~!! 本屋…
りょう@ Re:最近の彼の好きなもの、好きな事。 こんにちわ~。ご無沙汰してます。 子ども…
sasha-a@ Re[1]:最近の彼・春(04/27) ☆ちびもも☆さん そうそう!やらざるを得…
☆ちびもも☆@ Re:最近の彼・春(04/27) ママもサッカーやる(しかない)んですね…
sasha-a@ Re[1]:りべんじ!(04/23) >☆ちびもも☆さん はい!混んでます(^_^;…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.