108628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everyday life with full of love

Everyday life with full of love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月09日
XML
カテゴリ:育児

私の咳はまだ継続中。
大分回数は減ってはいるのですが、寝入りばなや明け方は結構出る。
昼間は痰が切れずに偉そうな咳払い...でも普通に生活は出来てます。

先週末の土曜日にスタジオア○スに七五三の写真を撮影に行ってきました。
まぁ、時々機嫌悪くなる一時もありましたが、概ね上手く撮られていたかな~。
なにせスタジオ撮影、前回は百日のお祝い...つまり生後3ヶ月くらいの時だったからな...まったく笑わない!泣きはしないけど凄く悲しげな表情で撮られていた...あのとき考えるとマシになったかなぁ...
途中愚図りそうになると「嵐みたいに格好いい!!松潤みたいだよ~!!」とおだててどうにか乗り切りました。

嵐熱は相変わらず熱いです。
彼はどうやら相葉ちゃんから松潤に一番が移ったようです(^^ゞ
相葉ちゃんは大好きな動物番組のレギュラーだったから一番に覚えたようですが、いろいろ見ているうちに松潤が好きになったよう。


そして相変わらず「辻ちゃん可愛い~辻ちゃん好き~」はいいのですが...
「辻ちゃんになりたい!」って言い出しました...それは勘弁してください...
オマケに「お母さん辻ちゃんにならないの?」という疑問も止めて欲しいです...
辻ちゃん年齢的にもだけど、もともとファッションが私とは対極です~無理です~。

毎日、嵐のDVDかB'zのDVDを観たがります。


B'zはこの間買ったCDに特典DVDが付いているのを目聡くチェックしてあって、これ観るといいだした。
前半はず~っとレコーディングのやPVのメイキングだし、ファンでもなければ面白くないものだと思うんですが彼も何となく観てます。
後半今年のサマソニのライブの映像が3曲ほど収録されています。
大好きな『ブサー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌「イチブトゼンブ」でノリノリに歌って踊って?ます。
シングルで何度も聞いていた「MY LONELY TOWN」でも何となくでたらめに歌ってます。
そしてスズキ スイフト TVCMソング「DIVE」!!
CMで聞き慣れてて大好きな彼は一生懸命歌えるところは何とな歌詞を歌ってるんですが...
CMで流れてる箇所「ランラララン○○○~」という箇所で彼は「らんららんエコカーげんぜい~」と歌ってます!!
確かに最近車のCMに「エコカー減税」という言葉はセットになっていて印象深いんだろうけどね...あのメロディにまた「エコカー減税」という響きが合うんですよ~。
「らんららんエコカーげんぜい~」あのCM聞いたら(最近はもう流れていないか)替え歌にしてみてください(^_-)-☆



B'zのライブシーンを何回か見ていたらライブシーンになると「僕ピアノ持ってくる!」と言って子供部屋から子供キーボードを持ってきてノリノリででたらめに弾いているよ...うるさくて肝心のライブは聞こえません(^_^;)
音楽に興味が出てきたのかな?
電車以外にも色々興味が出てくるのはいい傾向かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 16時06分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sasha-a

sasha-a

カレンダー

お気に入りブログ

ロキロビの大好き♪ ロキロビさん
ひなたぼっこ me☆ri☆kuさん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
まろちょこまったり史 ゆりあママ☆武迷さん

コメント新着

sasha-a@ Re[1]:最近の彼の好きなもの、好きな事。(05/07) りょうさん お久しぶりです~!! 本屋…
りょう@ Re:最近の彼の好きなもの、好きな事。 こんにちわ~。ご無沙汰してます。 子ども…
sasha-a@ Re[1]:最近の彼・春(04/27) ☆ちびもも☆さん そうそう!やらざるを得…
☆ちびもも☆@ Re:最近の彼・春(04/27) ママもサッカーやる(しかない)んですね…
sasha-a@ Re[1]:りべんじ!(04/23) >☆ちびもも☆さん はい!混んでます(^_^;…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.