098280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2009.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月12日(日)
渋谷クアトロ
ラウドネスのライブに行ってきました!
自分にとっては初のライブハウスでのラウドネスってことになります
第一期のラウドネスの東京公演は殆ど行っていたと思いますが。。
何しろ1stからの大大大ファンでしたから。
あの頃は渋公、サンプラ、NHKホール、代々木OPなんかが多かったですよね
あー懐かしい。。。

さてさて今回はスッゲー楽しみにしていた1stから4thまでのセットリストです
オールドファンにとっては涙ものの企画。
これを何故ひぐっつあんが亡くなってからやるのかね・・・
まぁそれはさておき、ライブレポしなきゃ。
5時丁度ぐらいにクアトロに着くと外まで溢れてる???なにって思ったらソールドアウトの文字が!当日券も無いほどでした。
ごった返してたせいか、なんか焦るよなぁ
ようやく順番が呼ばれ中に入ってフロアーの中央で待つことに。
ちょっと寒い・・・まだかなぁ・・

暗転するとステージの幕に映し出される2/14のCCレモンホールでのライブの模様が映し出される
すでにみんな大合唱してるし~~♪盛り上がってるなーー
幕が取れ「Loudness」からスタート~~~~~
うお~~めっちゃ盛り上がってる~~ジャンピング~~~たのしい~~
モッシュまではいかないけど、フロアー揺れすぎw
上上下下左右左右(コナミコマンドじゃないよw)こんな感じ
「 I'm On Fire」「 High Try」と続く。
この辺で嫌な予感。
1stからばっかジャン!
ってことは、1,2,3,4thの順番か?と思ったら。。。やっぱり。。。
↓セットリスト
01 Loudness
02 I'm On Fire
03 High Try
04 Street Woman
05 To Be Demon
06 Rock Shock
07 Lonely Player
08 Angel Dust
09 Rock The Nation
10 Devil Soldier
11 In The Mirror
12 The Law Of Devil's Land
13 Mr.Yes Man
14 Black Wall
15 Crazy Doctor
16 Exploder
17 Dream Fantasy
18 Esper
--- EN 1 ---
19 Milky Way
20 Satisfavtion Guaranteed
21 Speed
--- EN 2 ---
22 Ares' Lament

1stからの順番じゃ読めちゃうよなぁ。。もうちょっと順番変えて欲しかったです。
でも全曲フルでは無かったものの怒涛のセットリストですよね!
これはやらないだろうっと思っていた「Devil Soldier」をやってくれたから許すか。
しかもフルで!スゲーカッコよかったっす!
Crazy Doctor→Exploder→Dream Fantasy→Esper 凄すぎ
フロアーめっちゃ揺れてた。っていうか揺らしてたんだけどね(笑

サポート?のドラマーアンパンには、まぁ試練ってことで、
これからのラウドネスの為にもひぐっつあんを吸収して自分のものにしてもらいたい
やっぱり最近の曲のドラミングの方があってますよね。
ニイちゃんはごっつう声出てました。感心しました

あー今度からラウドネス通いそう・・

そうそうニイちゃんのブログの写真に写ってた(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 22:49:26


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.