098268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2009.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5.14(木)渋谷クラブ クアトロ(最近クアトロ多いなぁ)
DOJOに参戦しました!!
書くまでもなくライブレポはアンジェが書いているので、またまたモッシュピットレポですw

平日の3バンド(金曜ならいいが)はちと厳しいがディストラクションがメインじゃ行かないわけないでしょ~^^
定時に仕事上がって即効に車で家まで帰ってそれから渋谷までトータル約一時間半><
(あーやばいディストラクション聴きながらだとヘドバンして書くのが進まねぇ(笑)
会場着いたのは7:15分ぐらいやったっけな。
まぁ INTO ETERNITYは一回観たからいいんだけどね
音のバランスが悪いせいでボーカルのハイトーンも良く聞こえず、ギターのチューニングも狂ってるわで・・・
INTO~~が終わって、先に来ている嫁さんとブログ仲間の場所へ。

2番目のバンドCEPHALIC CARNAGE登場
といってもセッティングもやってましたが。。。
SE:マリオw
の後おもむろに始まるw
展開複雑。リズム取りにくいよな。
予習はしていったものの、よくわからんかった
でもなんか凄かった!w

さーディストラクション!
フロアーに行くどーー

暗転したがなかなか始まらず
焦らすわ~~
15分ぐらいしてやっとキターー
1曲目「Soul Collector 」
サークルピットに突入~~
ここは柵がないから良いのとフロアーがクーラーが効いて涼しい
暴れやすいです(笑
2曲目「Bestial Invasion」にえーーマジ、もうですかい!
こんなに飛ばしちゃって死にますよオレ。
次の 「D.E.V.O.L.U.T.I.O.N 」にもノックアウトです。
途中サークルの周りでヘドバンしてたら、ピットからぶつかられて、飛ばされた拍子に後ろの人にオレの頭が当ったみたいだけど、多分、顔じゃないかなぁwそんな感触。痛かったらゴメンね
アルバムは全部持っていないので、馴染みがない曲が続いてちょっとダレた。まぁヘドバンのみで休憩になったけど。
しかーーーし!
アンコールからの怒涛の選曲で、久しぶりに脳内のスイッチが完全ON!w(LP06のUNITED以来w)
多分、目が逝ってました(笑
サークルも回る回る回る。また回る。そしてモッシュ。
挙句の果て、よじ登ってサーフw気持ちいいね~~(下の人ゴメンなさい)
最後の「Total Disaster」は暴れヘドバンで締めでした
しかし皆さん良く走りますw入り込めない時が何度かあったです。それでも行きますけどね。
今回、男率が高かったなぁ><臭いよw
デカイ人も少なかったし、密集もしてなかったし丁度よかった感じ。
40も半ば、まだまだ頑張りますとも。でもケガだけは気をつけないとね。

あー毎週ディストラクション来ないかなぁw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 18:09:34


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.