098260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2009.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月18日 LOUD PARK 09
幕張メッセ

10/17,18の2日間行われたメタルフェスティバルに1日だけ参戦してきました!
メタラーにとっては年度末といったところか!?
今年で4回目のこのイヴェント。ここ3回は1日のみの参戦となってしまいました。
幕張メッセは実に行きやすい所。車で湾岸線使って行けば1時間チョイで着く。来年も幕張でやって頂きたい。

グッズ買う気がないんで(まぁ後であったらぐらい)会場入りが10:30ごろだったっけな。全然並んでなかったから良かった。greenさんに発見された。

DEAD BY APRILを見たかったんで行ってみると、nonkikoさんを発見。
そして初対面のsnow blindさんが来ました。今回一緒にモッシュを楽しみましょうってことでお会いしました^^
ステージに向かって右側。
DEAD BY~ではそんなにモッシュは起きないです。チョコチョコと準備運動ってとこですね。んが!まさかのWODの指示!客が少ないのに広がり過ぎです。snow blindさんも中に入って煽る!サークルと勘違いの人とWODが混ざった感じで終了。ボーカルがめっちゃカッコよかった!!

水くれーー

Airyさんがいたー
H.E.A.Tは飛ばして・・

今回のメインのLAZARUS A.D.登場!!
ステージに向かって右側。
でっかいサークルピットが出現!ツーステップいいね~~
ピットの真ん中にはエアーギター&ヘドバン組。なんかおもろい光景。小さい無人島に残された人たちの周りをサメがグルグル回っているようだw
もう終始サークル&ステップ&ヘドバン。
演奏はあれっ?って部分ありましたが、いいんですそれでも。ライブですからw
是非是非単独見たいです!時間が短すぎですよクリマンさんよろしくデス!!

すでに足が吊りそうw

HIBRIAは特に・・

GALNERYUSを3曲見て

あー腹減ったけど・・

HATEBREED!
へいぶりっ!へいぶりっ!
ステージに向かって右側。
前方でモッシュ。後方でサークルって感じ。
HATEBREEDのモッシュはテコンダーがいるんで危険ですがサークル時々モッシュといったぐあいで入ってました。サークルも高速でしたね~w
NEWアルバムからの曲でWODを期待してたんですが無し。不発でした。。

NAPALM DEATH見ようかと思ったんですが、あまりに腹が減りすぎて、遅めの昼食タイム。
食べてから最後の方だけど後方で見てた。音デカスギデス!

PAPA ROACHとFAIR WARNINGは興味無し。ゴメンなさい。
休憩中。。タカさん発見。

そして終盤

CHILDREN OF BODOM
ステージに向かって右側
さすがに人多いわ。若い人も多い。
今回なんかまとまってた感があったなぁ。音も一番良かったです。
これまた前方でモッシュ後方でサークルが出来上がった。
少々疲れてたし、スレイヤー控えてるし、程々にしてと。。
Hete Crew Deathrollは燃えたー回った~

水分補給。
ゆかりちゃん発見。

ROB ZOMBIE
ゾンビ!ゾンビ!
ステージに向かって左側
人少ない。snow blindさんを探すも全然見当たらない。。
予習も殆ど出来て無かったんですが、ノリノリで最高~
少ない中でもピットも出来て快適でした。楽しかった~

さーそしてトリのSLAYER登場!
ステージに向かって右側。またしてもsnow blindさんを探すも全然見当たらない。。
心配されてたアラヤのノドも全く問題なかったがセットリストが自分にとってはイマイチでした。
途中はさっぱりでした。
とりあえず回っときましたがね。
Angel Of Deathからは燃えましたねー高速サークル
ラストのRaining Bloodも高速すぎるサークルw
アンコールもなしであっけなく?終了でした。

例によってまとめ
・次回も幕張で!
・やっぱ柵がないといいね~
・チケットのリストバンドはモッシャーには不適切(手首が傷だらけ)w
・モッシュは少なめサークル多め
・↑の為比較的筋肉痛少なめ
・ソフトドリンクにスポーツドリンクを追加してw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 23:31:14


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.