098255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2009.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月27日(金)新木場スタジオコースト
NICKELBACKのライブに行ってきました!
え?意外?
「DARK HORSE」が良かったんで好きになったんですよ。
前のアルバムまではピンとこなかったんですがね。

完全にアウェーなTシャツ着て臨みましたw
チケの番号が700番台でかなり最後の方でしたが、割とすんなり場所取りできたんで、前の方だとココは音が悪いんでフロアのほぼ中央に陣取る。
いやー若いのが多い。なかにぁ制服姿の女子高生までいるし、カップル多いし・・いつものメタルのライブと違って女子率が高かった

始まる直前のBGMの音量が上がり、しかもパンテラ~メタリカの流れ!
エンターサッドマンが途中で切れ、暗転!大歓声!!!すっごーーー!
前に押し寄せる。
ダークホースの一曲目「SOMETHING IN YOUR MOUTH」でスタート!
ジャンピング~~~オッちゃんも飛ぶで~~~
盛り上がり凄すぎ!
そしてこの曲やってくんないかなぁって期待してた「Because Of You」キターーー!やっべー盛り上がり過ぎ~(自分w
周りはカップルばっかwヤロウの行動がなんかイラっとするわ
ソールドアウトといっても意外と隙間があって快適な場所だったけど途中からデカイ外人さん2人が横から割り込んできて、ちっさい女性が見えないだろうと思ったらしく肩車やら持ち上げて腹の上に乗せたりしてたなぁ。
横だったからよかったけど、後ろ最悪だよ。全く見えなかったんじゃない?
さすがに肩車はスタッフがきて下ろされてたけどその後も構わず持ち上げてた。外人に日本語通じないw

名曲のオンパレード。盛り上がらない訳がない
大歓声&大合唱は凄かった
アンコールは一回。
ラストは「Animals」キッターーー!!!
ジャンピングヘドバン&プチモッシュ盛り上がり過ぎ~(またも自分w
最高~~!ふぅ~~!

だれか水くれー

引き上げる途中でそのデカイ外人さんにオレのTシャツのバックプリントを見られたら、「んん~?すらっしゅ~」なんじゃ~それ。みたいなノリだったよw
ニッケルバックも昔はメタリカのマネとか言われてたやろ。メタリカも今はこんなんやけど、昔はあんなんやったぞ!(どんなんやw

ライブは何にしてもイイ!!!

今年はあとUNITEDだけ
NOBさんが脱退してやっとこさボーカルが決まり(しかもクウェート人)初お披露目。楽しみだ~~~
12月26日(土)渋谷サイクロンです!
今年最後のDEATH MOSH頑張ります!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 21:44:21


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.