098284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月26日 渋谷サイクロン
UNITEDのLIVEに参戦してきました!!!!!
年末恒例のサイクロンライブ
前ボーカルNOBさんのラストライブが行われて以来実に一年振りのライブでした!
いや、長かった。待ってたよユナイ!
今回NEWボーカリストのお披露目ということでして、なんと28歳のクウェート人のKEN-SHIN!初の外人加入です。

この日、仕事だったのでいつものように定時上がりでダッシュ
それでも会場に着いたのは7時30分。前座のDEAD CLAWが始まってました。
遅く入ったんでBAR付近でみることに。
このDEAD CLAW最近、元アンセムのヒロヤが加入してます。
モーターヘッドばりのロケンローを聴かせてくれます。

いつものようにB級ビデオが流れてるw
さてさてUNITED!
暗転。
S.O.Dの「UNITED FORCES」がなり始めると一気にテンションが上がる!
いや~今日は盛り上がってるな~
いつものように「KILL YOUR SENSE」でスタート!
激しいモッシュも開始!当然モッシュに参戦!
UNITEDのモッシュはサークルモッシュといった感じです。

KEN-SHIN君、英語でMCしてる。えーこのまま英語かー?と思いきや、途中から日本語ペラペラやんけw。しかもMC喋りまくる&おもろいw。ノリ突っ込みもしてるし、なかなかやるなw
だが折角の声、、風邪引いているらしく実力は出し切れてなかったのかな?

2005.12月の「NINE」以来アルバム出してないから、選曲はいつもの選曲でしたが、一曲新曲やってくれました!凶暴でしたよ!

しかしサイクロン暑い。モッシャー達も暑さでへばり気味。でも頑張りました。
途中ではUNITED初のW.O.D.をKEN-SHIN君からの指示w
やりましたぜ。だけどやる人少ないんだよなぁ皆でやろう!!

今回も音のバランスが悪いなぁ。
せっかくのボーカルがあんま聴こえないしハリーさんのギターの音も調子悪かった。

うー汗だく・・・
最後の方はモッシュも起きないw暑いんだよ
しかたないからヘドバンで応戦してました。

締めは「UNITED」
ふー疲れたーー。

UNITEDの新しいTシャツも買ったし。
絞れるくらいの汗かいたんで、そのTシャツに着替えて帰りました。
ズボンも汗だくでお漏らし状態でしたが着替えないし。。電車も座れたけど、座ると座席が濡れるしw疲れてたけど座らなかったですw

KEN-SHIN君、ライブではまだまだだけど、いい感じでした。特にMCがw
1月11日のクラブチッタ川崎で行われる「FAR EAST RAMPAGE 2010」にUNITEDも出るんですが、迷ってたけど今日のライブで行くことにしました!!
広い会場で暴れるぞーー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 21:50:06


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.