098276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2010.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月20日(土)クラブチッタ川崎
重音楽祭
BANDs
bilo’u / CROSSFAITH / DEEPSLAUTER / GNz-WORD / HEAD PHONES PRESIDENT / HER NAME IN BLOOD / INHALE / METAL SAFARI / SHELLSHOCK
の計9バンド

第四回目となるこのイベントに行ってきました!
第一回目は参戦したのですが、2、3回はオールナイトだったので行ってませんw
今回、自分の中の目玉は INHALE、METAL SAFARI 、CROSSFAITHです!

会場にもう一つサブステージを作って、メイン→サブ→メイン→DJ(激ロック)→メイン→サブ→メイン→DJ(激ロック)→メイン→サブ→メインといった具合に進行していきます。
16時開演
何と!一番手メインステージでINHALE登場!!
はやっ
まだ人、入ってないよ
スカスカの状態ですた~~と
モッシュもしたいが人少ないし。。最前で見ることにするかな。
曲いいよなー。ノリノリでヘドバンだー!
ギターが唸る!このギターがかなりイイ。
最後の曲でW.O.D.だーーここだけ参加しようっとw
あと、全体的に気になることはカリスマ性が無いことと衣装w
そこなんとかすればグッと良くなりそう。
あーCD買いました♪

サブステージ>DEEPSLAUTER
カオティック・ハードコア
あんま好みじゃなかった。。

メインステージ>SHELLSHOCK
おっと大御所登場
15年ぶりに再結成したらしい。
ちょい変化の多いスラッシュ
さすがに貫禄はあった

激ロック中~

メインステージ> CROSSFAITH
そんなには期待して無かったけど、メンバーのハイテンションに釣られて本日初モッシュ。
いやー暴れたわーw
なんかスゲー人気でしたよ。モッシャーも一番多かったんじゃないかい?
モッシュ、サークル、W.O.D.なんでもありの会場でしたよ
めっちゃ楽しかった~
今回大収穫のCROSSFAITHでした!
あっとCDは持っています♪

サブステージ>HER NAME IN BLOOD
BRING ME THE HORIZONタイプのデスコアかな。
声の使い分けもなかなか良いです。
ちょこっとだけモッシュ。
最後にCD買おうと思ってみたけど、EPのみでアルバムが無くて残念。

メインステージ>GNz-WORD
7人編成の一風変わったバンド。
それぞれがそれぞれのカッコしているし、一人は手、首、顔まで黒塗りw最後のほうは変身のタイマーが切れかかってボロボロに取れてましたが(爆
関西人らしい喋りもおもろかった。

激ロック中~

メインステージ>HEAD PHONES PRESIDENT
わらわらと人が集まってきた。
最前列にいたからわからないけど、かなり人、入ってたんじゃない?
独特の世界観があるしステージングも派手な上、Vo.が美人とくりゃ~人気があるのわかるような気がする。
ただ曲はあんまり好みじゃなかった。

サブステージ>bilo’u
「和」のデスコア
遠目で見てました。個性がありますね。
もう一度観てみたい。

メインステージ>METAL SAFARI
最後トリです。
いや待ってました!
第一回目重音楽祭のステージ以来です。
あの時の衝撃は忘れない。音圧が凄かった。
今回、あの音圧が少し減ったかな?ギターにエコーがかかり過ぎてるのか?音的には少々不満でした。
んが!曲はやっぱり素晴らしい~
モッシュ、ヘドバンやらずにいられない。ヘドバンというか腰バンかな。
しかーしサークルの途中で押されて転倒・・・・両足のヒザがら行ってしまいました><
数分休んで、またまたサークルモッシュ。いやほんとやらずにいられないほどの破壊力を持った曲ですよね。W.O.D.も発生。もちろんGO-ですw今日3度目ですかバカですねw
最後アンコールでは新曲を披露。これまたイイです。
2nd Full Album / Prisonerが先行販売してましたのでGETしました♪
今日何度も聴きましたが「Prisoner」が今年一番のアルバム♪(今の所ですがね)

好みのバンドが多かったせいかかなり楽しめた
なんといってもCROSSFAITHはめっけもんです。激ロックフェスにも出るんだよね。その前のマシへ&ヘイブリん時にも出るやんけ。楽しみ~

FAR EAST RAMPAGEに出演したXECSNOINのCDも買いましたよ~

なんだか今年は(去年から)日本のバンドが当りです。
今年は最後にUNITEDが出してくれれば言うこと無し!!

転倒した両足のヒザが・・・・ううっ腫れてる・・・下りの階段が辛い・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 23:10:07


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.