098261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCが2台あるんですが自分が使っている方が壊れました><初期化もできないです。。
しかももう一台は折角光ネットにしたのにPCが古い為対応してないんですwこの際買うしかないな・・・
@@@@@@@@@@@
3月17日渋谷O-EAST
「The Black Procession」~MACHINE HEAD、HATEBREED、BLEEDING THROUGH、 CROSSFAITH
平日4バンド対決に行って来ました!
5時会場6時開演ですがCROSSFAITH(日本)は開演前の5時半からの登場でした。
相変わらずハイテンションですね~ピットも出来てましたが少人数なんで、時々入る程度にしておきました。(先長いしねw)
完全な前座(BGM?)扱いでしたが予想以上に盛り上がったんじゃないでしょうか

BLEEDING THROUGH
会場も段々埋まってきて、真ん中のピットもいい感じになってきました
最近では柵抜き(大阪発柵サーフw)が当たり前になってきたんで、初めから柵は少なくセットされてるようです(笑
アグレッシブな曲中心だったのでイヤでもピットはカオス状態。曲は殆ど知らないですけど暴れてましたw

HATEBREED
7割ぐらい埋まってきたでしょうか、さー暴れるぞー組みがピットにワラワラいます。
前日とは違うセットリストだったみたいですがどっちが良かったんでしょうか?
凶暴サウンドに凶暴オーディエンスw。柵がないとこんなにも楽しいものか思いながら大暴れ大会でした♪
いい具合の密集度でした。良くあの中にいれたよなw
新譜からは2曲のみ

MACHINE HEAD
さてトリのマシヘ登場!
実は・・・・初マシヘ&CD持ってない(笑
ずっと見逃していて、前から観たい観たいとやっと叶いました!
音出た途端、極悪凶暴サウンドにぶっ飛びでした!!
Vo.(すんませんだれだっけ?)はめっちゃカリスマ性がありカッケーよ!他のメンバーが目に入らないくらいでした
言うまでもなく曲は殆ど知らないですがなんでもいいんです。このサウンドさえあればモッシャーになれるんですから。
サークル、モッシュ、WOD、サーフに一通りこなしてきました。半端なかったです。。アザだらけになり、特に腕は腫れてましたw
大満足のマシヘでした!また来たら参戦したい!(今度は曲覚えてねw)

体力的には4バンドは大変そうでしたが終わってみればまだ行けそうですね。(いい年こいて・・おいw
ご一緒した皆さんお疲れさまでした

この手のライブは週末希望です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 10:19:20


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.