052698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2006.09.22
XML
カテゴリ:脳内インパーク
明日は長男の運動会です。

夕方、近所のスーパーに買い物に行きました。

びっくり夕飯になすのカレーが食べたくて、とりももが欲しかったのですが・・・
売り切れていました。みなさん明日のお弁当は唐揚げですかねぇ・・・ぺろり

「ディズニーハロウィーン2006」のCDを買いました。
しっかり予習です。ウィンク

我が家は遠方ですので、最近は前日の夜出発して、夜中3時からお昼まで泊まる事が出来る
プランを利用します。前日のみ予約が可能なプランですので、その日まで泊まれるかどうか
わからないし、ドキドキです。気合を入れて電話します。

しかも次回は長男の遠足です。
春の遠足は現地で発熱しまして、車で1時間弱の所でしたが、お迎えに行きましたぽっ

今度は大丈夫だといいのですが・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 22:41:18
コメント(0) | コメントを書く
[脳内インパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.