052648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.11.29
XML
カテゴリ:中田先生
11月の日記。
  2日:スパイス発売日。pvのピンクベージュが好きです。

  3日:長男が忙しい。隣町の中学校へ練習試合に行く。

  4日:次男の生活発表会。長男が2年生の時を思い出す。

5日:長男、部活で休みを喜ぶ間もなくスカウト活動。30km弱を夜間ハイク。

  6日:長男朝7時過ぎに帰宅。申し訳ないぐらい全員パジャマ状態。

  8日:主人が3泊4日で東京出張へ。
    ptaの取材で小学校の文化祭へ。結構すごい事していて楽しかった。
    長男が小学生のうちに参加したかった。

  9日:つぶやき始めて3日目。楽しい。
     
  10日:今好きなテレビは「カーネーション」「怒り新党」「ミタさん」。

  11日:無事主人出張から帰宅。

  12日:ジャズドリーム長島へ。超混んでた。

  14日:4回目のリュープリン。足の甲の血管が浮き出て痛いのは副作用?

  15日:長男が市の剣道教室に自ら体験へ。なんかかっこいい。

  16日:長男の学校公開日。誰も見に来ていないので、長時間見ていられない。

  17日:長男の学校公開日2日目。今日の方が見に来ていた。

  18日:3DS買ってもらった。家族全員1人1台。家族同士ですれちがいしまくり。

  19日:長男が午前中部活。夕方から剣道教室。夜帰って来たらスカウト活動で泊まり。
     やっぱり超忙しい。

  20日:mozoで当て逃げにあう。超腹立つ。

  21日:洗車して神社にお参りに行く。

  22日:今日から夕飯のお米は5合炊く。

  23日:フルーツ味のうがい薬が子供たちに不評。
     車、買い替え案検討し始める。

  26日:試乗してみる。今の車の下取り価格に唖然。なんかかわいそう。

  27日:次男がスカウト活動で凧を作る。活動場所が神社なのですが、日がいいのか
     新車のお祓いに来る方が多く、普段は広い場所も制限がかかり、なかなか
     走りまわれず。
     今日も試乗してみる。昨日の車より全然なにか来るものがある。
     これに決まりそうです。

28日:ptaで小学校へ。次期役員を決める。副委員長を引く。来年もpta委員継続決定。

  29日:perfume new album jpn届く。
     さらに富有柿が当選して届く。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.29 15:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[中田先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.