052607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2012.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
perfume 3rd tour JPNチケットが先週届きました。

驚くほど席がいい。びっくり。

その前、金曜日にこの年になって親知らず抜きます。

その後、ちょうど1ヵ月後に子宮筋腫の為、とてもとてもお世話になった子宮を摘出手術します。

次男をお兄ちゃんにしてあげる事は出来なかったけど・・・

2人が誕生してくれただけで幸せ。ありがたい。家族が健康であれば幸せ。

4月からはスカウトのカブ隊でデンリーダーもします。

デンリーダーをするにあたって、生理がひどくて貧血持ちだったのは気になっていたので

静養が終わったら思いっきり子供と楽しみたいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.20 12:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.