052735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2007.03.16
XML
カテゴリ:お仕事
今日は初出勤でした。
殆ど会社の説明で、仕事は少ししかしませんでしたぽっ

思っていたより、同じ位の年の方とかみえて、
制服も帽子も靴も新品を支給されて、名札も何もかも揃えてもらって・・・
・・・続けなきや・・・少しはやる気を出さなきゃ・・・泣き笑い

もう今頃、「シンデレラの戴冠式」今年最終公演が始まったころですね星きらきらきらきら
いつも最終日は、遠くから祈って?切なくなってますわからん雫勝手に・・・

来週インパする妹に今日、全てを託して来ました。
母と一緒にお土産に関する情報を仕入れて、頼み物をしました大笑い
頼み物を楽しみに、次に自分がインパする日を目標に。
仕事頑張りたいと思いますくま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 20:59:05
コメント(1) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.